あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
mude.
Soft Blur tint
ソフトブラーティント

クリーミーな塗り心地と
ナチュラルイージーブラーリングで
優しくフィットされる滑らかなブラーリップ
韓国のビューティークリエイター
Reamiさんのコスメブランドmude.から
ついにマット系のティントが登場上差しキラキラ

新作が登場するたび
買い集めるほど大好きなブランドで
今回も例に漏れずポチり指差しラブラブ
Coloring
見たままの色で
濃密に表現される鮮明なカラー

Easy layering
簡単なグラデリップの演出で、
ベースからポイントまで
レイヤリングしやすいカラーレンジ

Formula
潤い0%唇をまんべんなく埋め、
ピタッとフィットされる
エアーライトフォーミュラ

Blurring
スマッジするほどぼんやりした
サラサラマットフィニッシュ
カラーは10色展開で、
私の購入時は1+1のイベント中で
何とか2色にしぼり込みましたが、
正直どれも魅力的なカラーで
かなり迷いましたおねだり上差し気づき
05 Pale petal
モーヴ色が染みたミュートピンクMLBB
06 Rose wood
物静かで上品なディープロージーレッド
スウォッチはこんな感じ上差し

ふわふわスベスベ~って
滑らかでしっとりとした塗り心地おやすみラブラブ

ぼかしやすく色ムラにもなりにくい…
オーバーリップもしやすそうキラキラ
05 Pale petal
06 Rose wood
比較するとこんな感じ上差し

05は想像通りブルベさんのベースリップに
ピッタリそうなMLBBカラーでしたが、
06は思っていたよりも黄色みが主張せず
ブルベの肌にも上品に映えました指差しキラキラ
実際のリップメイクはこんな感じ上差し

唇へもスベスベ~って伸びて、
ふわっ、ポッとキレイに発色ニコニコ拍手

マットな仕上がりのティントですが、
事前にリップクリームで保湿しておくと
乾燥が気になることなく
半日過ごすことができましたキラキラ

色味に関して似合うのは05だけど、
華やかなメイクのポイントになるのは06
シンプルなコーデに合わせると格上げする口紅
…と感じましたよおやすみラブラブラブラブ
世間のマスク解禁や流行によって、
ここしばらくはツヤ系ティントが豊作で
私もツヤ系ばかり使っていたけど、
マット系ティントの染まるような
リップメイクの演出って本当にステキキラキラ

最近スキンケアのレビューが多かったけど
カラーコスメも着実に買ってるし、
やっぱり大好きだと実感しましたおねだり上差しラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

 

 

 

↓↓ 10日はLive Shopping!参戦一択♡ ↓↓


かわいいプリンセスオムツか…

セールで安くなってるディズニーかで迷う←


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね