あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
SKIN & LAB
昨日免許の更新に行ってきたんだけど
その場で写真を撮るじゃないですか…気づき

5年前と今回の写真を見て
目元口元って若々しさとか
顔全体の印象を大きく左右するんだなぁ…と
ヒシヒシと実感してきたところ爆笑爆笑

今回はメガ割で購入した
SKIN & LABのアイセラムを
紹介していきたいと思いますほんわか上差しキラキラ
BAKUCHIOL EYE SERUM
バクチオールアイセラム

2週間で目元をハリで満たすアイセラム
ヴィーガンバクチオール0.2
目元のシワを埋める
バクチオールとアデノシンのシナジー
2週間で小ジワ7.49%改善、
太い法令線19.87%改善を確認

たるんだ目元をハリで満たす
目元に活力をもたらすカフェインと
ハリを満たすペプチド複合物が
たるんだ目元の肌をしっかり引き上げる

くすんだ目元を明るく
α-アルブチンが目元に生気を与え、
パンテノールがしっとり健康な目元を作る

低刺激成分で満たす
水分感あふれるジェルテクスチャーで
しっとりと刺激を与えないように目元をケアし
ベタつきなく仕上げる
このアイセラムは
アプリケーター部分が特徴的で、
蓋を取るとスチールボールがお目見え上差し気づき
スチールボールの後ろをプッシュすると…
スチールボールの方から
ジェルテクスチャーのセラムが
ジュワっと出てくるので…指差し

このスチールボールで
目元の小ジワや法令線が気になる部分なんかに
コロコロとマッサージすればケア完了上差しキラキラ
透明でひんやりとしたジェルを
コロコロ~と滑らせると、
ジェルとスチールボールのひんやり感が
ダブルで伝わって目元が気持ち良いおねだりラブラブ

今まで目元ケアって、
こっくりとしたクリームタイプのものが
多い印象だったので、
こちらのようにサッパリ&みずみずしく、
だけどしっとりと仕上がるアイセラムって
何だか新鮮に感じましたおやすみ拍手キラキラ
テクスチャーがこっくり系ではなく
みずみずしく爽やかに使えるので、
夜だけでなく朝のスキンケアでも
アイケアに取り組みやすいと思いましたOK

その後のメイクがよれたりモロモロしたり
…なんてこともなく、
メイク前の目元の浮腫ケアにも
良かったですよニコニコ上差しキラキラ

しかも7月18日から1週間、
KAYOさんとのコラボでお得なセットが
登場するみたいですピンクハート気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 

↓↓ これからレビュー予定だけどどれも良い♡ ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね