あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
A-TRUE
Origin Pure Balancing
Cleansing Oil
オリジンピュアバランシング
クレンジングオイル

植物性オイルで
メイクアップはもちろん、ブラックヘッドまで
きれいにクレンジングしてくれる
低刺激クレンジングオイル
punbakiさん激押しの
A-TRUEのクレンジングオイルが
1+1激安キラキラ…ということで
飛びついてみたのですが…上差し気づき

到着して早速使ってみると
すんごく良かった…おねだり拍手ラブラブラブラブ

…ということで、
早速レビューしていきます指差し気づき
植物性オイルでディープクレンジング
皮脂に類似したホホバオイルをはじめとする
8種類の植物性オイルをブレンドし、
メイクアップとブラックヘッドを
やさしくクレンジング

さっぱりしっとりした仕上り
親油性、親水性を同時に持っているため
乳化過程が早く、肌への負担を減らし
洗顔後にベタつきや残余感なく、
しっとりとした仕上り

植物由来のエッセンシャルオイル配合
爽やかな固有の香りを持つ、
ベルガモットオイルが肌を柔軟に
やさしく保護する
サラッとしたテクスチャーのオイルで
ほのかにほろ苦オレンジのような
ベルガモットの香りがしますおやすみ上差し花

甘酸っぱい爽やかなオレンジじゃなくて
ほろ苦なベルガモットなところが
オトナ女子心をくすぐるんだよねピンクハート気づき
…手のひらの上で転がされてる感?←
…で、肝心のメイクオフについては
ポイントメイクの強敵びっくりマーク
マスカラをオフできるか試してみました上差し

今回マスカラばかりなのは
ちょうどスウォッチしてたから爆笑爆笑

…なので、
しっかり乾いてオフしづらくなった状態で
このメイクオフテストに挑みましたが指差し気づき
この通り、
クレンジングオイルを馴染ませた時点で
ホロホロ~っと乾いたマスカラが
ほどけるようにオフされていって…驚き上差し気づき

水を加えて乳化させるとさらにオフが加速びっくりマーク
乳化するのもすごく早いですキラキラ

そして洗い流すと
しっかり乾燥して挑んだマスカラも
スルッとオフできていましたニコニコ拍手ラブラブ

実際顔のメイクを落としたときは、
メイクがスル~っとオフされたのはもちろん
洗い上りに鏡を見ると、
最近ちょっと気になってきた毛穴の黒ずみが
すごくキレイになってました目がハートラブラブ
こちらはおまけラブラブ

トナーパッド2枚入りを
2セットいただきましたよ~おやすみ上差しキラキラ
一番ビックリしたのが
毛穴汚れへの効果かな?キラキラ
すごくキレイになりましたOKニコニコラブラブ

人工的な香りじゃないところも
かなり好きだなぁ~と…
すごく気に入りましたピンクハート気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

↓↓ 1+1は終わったけど買う価値あり ↓↓


↓↓ 本日のビュートデーでポチりました♡♡ ↓↓

砂糖代替甘味料だよ~♡♡3つポチってみました! 

狙ってた新色ポチり♡

部屋用と車用のディフューザーもポチ!2eaらしい♡

同じ香りのミストもGET♡

↓↓ 24日~¥1000♡買うか迷ってる~ ↓↓


↓↓ 新色予約してみたよ~!↓↓


↓↓ 夏服…かわいい♡ ↓↓

セール価格になってる♡♡


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね