あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
arwe
shampoo kit
relax 45 & fresh 55 & stress relaxer
シャンプーキット

毎日変わる頭皮環境、
コンディションに合わせて選べる
微酸性抜け毛対策シャンプー
メガポイベント期間中、
めちゃくちゃいいシャンプーセットが
激安だと噂を聞きつけて購入してみた
arweのシャンプーセット上差し気づき

一見シャントリのセットかな?と
思うかもですが実はシャンプー×2キラキラ

安さと興味本位で購入してみたのですが
想像以上に大好きな使い心地だったので
レビューしていきたいと思いますおやすみラブラブ
relax 45 shampoo
リラックス45シャンプー
matricaria flower extract
カミツレ由来成分が頭皮をリラックスさせて
水分を補給し、炎症を鎮める

パンテノール
肌を潤し、保湿力を高めて頭皮を労る

カフェイン、ビオチン、
アラントイン、トコフェロール
神の根もとをケアするカフェインとビオチン、
健康な頭皮環境を作る
アラントインとトコフェロール配合
少量でしっかり泡立ち、
柚子のような穏やかな香りが心地よいキラキラ

シャンプー中も洗い流したあとも
ちゅるんとなめらかでキシミ感はなしほんわか拍手

最近髪を30cmくらい切って
肩甲骨下あたりまでのロングヘアな私ですが
最近暑くて暑くてトリートメントが
すごく面倒で…してませんおねだりアセアセ

美容ブロガーとしてどうなのかは
この際置いておいて…爆笑爆笑
シャンプーだけでドライヤーしても
軽やかにまとまる感じで全然ありピンクハート気づき
fresh 55 shampoo
フレッシュ55シャンプー
tea tree extract
肌を清潔にし、浄化してくれるティーツリーが
皮脂の過剰分泌を抑える

サリチル酸、ピロクトンオラミン、メントール
古い角質を落としてくれる
サリチル酸、ピロクトンオラミンと
頭皮の熱を下げるメントールを配合

カフェイン、ビオチン、
アラントイン、トコフェロール
神の根もとをケアするカフェインとビオチン、
健康な頭皮環境を作る
アラントインとトコフェロール配合
こちらも少量でしっかり泡立ち、
香りは爽やかなんだけどバスクリン系爆笑

relax 45同様にトリートメントなしでも
軽やかにまとまるシャンプーですが、
こちらは洗いながら、ドライヤーしながら
マイルドな爽快感や清涼感を感じられる
仕様となっています指差し気づき
stress relaxer
ストレスリラクサー
from nature
忙しい毎日のなかで溜まったストレスを
自然の力で和らげる

aroma therapy
アロマセラピーの効果で頭をスッキリさせ
心と呼吸をリフレッシュし、集中力を高める

essential oil
フランキンセンス、シダーウッド、
ローズマリー、ラベンダー、
ペパーミント、ユーカリの6種類の
天然エッセンシャルオイルのシナジー効果
ベタつきが一切ない…
むしろ塗れてる?って心配になるくらい
サラリとしたロールオンオイル上差しキラキラ

スーッと爽快感を感じるので、
疲れた時や暑くて寝苦しい夜に
耳裏や首筋などにサッと塗るだけで
心地よい清涼感をプラスできますおやすみラブラブ
arweの3商品が一度に試せるセットで
私は自分用に購入しましたが、
オシャレでシンプルなパケがステキなので
プレゼント用に購入すればよかったかな?
…と少し後悔もしていますぐすんアセアセ

現在は通常価格に戻ってしまいましたが
私はイベント価格の¥2400から
クーポンを使って¥2040で購入ラブラブ
しかもメガポ付き♡♡

我ながらいい買い物をしたと
自画自賛ですニコニコ上差しキラキラ

今年arweのトリートメントも
発売されるみたいなので
そちらにも期待したいと思いますピンクハート気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

↓↓ リーズナブルでガチ推し♡♡ ↓↓


↓↓ ¥990♡ ↓↓

↓↓ numbuzinのクッション気になる♡ ↓↓


↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね