あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
Daleaf
以前のメガ割到着品紹介した
Daleafですが…
OPEN1周年記念イベントに当選して
豪華すぎるセットをいただきましたおねだり上差しラブラブ

↓↓ 購入報告の記事はこちら ↓↓

当選品の全貌はこちら指差しキラキラ

私は2等当選でしたが、
1等はなんとソウル往復航空券驚き上差し気づき

航空券いいなぁ~とも思いましたが、
2等も2万円相当の内容で
リピートしているガチの愛用品ばかりで
かなり嬉しかったですおやすみラブラブ
L.P.T KERATIN Repairライン

Shampoo、Treatment、
No Wash Treatment、Water Treatment
…と、お気に入りの香りのラインが
フルセットニコニコ上差し花

このブログでも何度も登場している
激リピアイテムたちですが、
私より娘の方が推してます爆笑爆笑ラブラブ
L.P.T Keratin
Perfume Hair Essence set
L.P.Tケラチンパフュームヘアエッセンスセット

3月のメガ割と同時期に発売され、
Daleafに香りのバリエーションが爆増して
かなり衝撃でした驚き上差し気づき
中でも紫のBlooming Rose
青のOphero Muskの香りは
高級感ある香りですごく好みピンクハート気づき
それぞれDiorとYSLと激似と話題♡♡

香りの持続力はあるのに対し、
使用感は軽めだと感じたので
香りに癖のないヘアオイルに混ぜて
使用することが多いアイテムでしたおねだり上差し
L.P.T Keratin Perfume
Hair Pack In Mist
L.P.Tケラチンパフュームヘアパックインミスト

L.P.Tケラチンシリーズの香りと
ヘアパックインミストの使用感…という
良いとこ取りなアイテムが
6月のメガ割で爆誕ニコニコ拍手ラブラブ
ヘアエッセンスと同じ香りの
ヘアパックインミストが発売されてほしい
…って、以前のブログにも書いてたら
本当に実現化して感涙おねだりラブラブラブラブ
香りはやっぱり
Ophero MuskBlooming Rose
推したいな…とおやすみ上差しラブラブ
いやー…こんなに豪華なセット、
本当に貰っちゃって良かったのでしょうか?ラブラブ

ガチの愛用品&リピ買いしている
アイテムばかりでして…
そのせいかそれぞれストックが
とんでもない感じに増えてますOKほんわか気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 

 
↓↓ Wクーポンで¥4341になるよ♡ ↓↓

↓↓ かわいい~♡♡ ↓↓

↓↓ Qoo10でも新作¥790始まったよ!↓↓



↓↓ オリーブヤンググローバル♡ ↓↓

イベントたくさんでよく利用しています♡♡
↓↓ オリヤングローバルの攻略ガイド♡ ↓↓
正規品&激安韓国コスメが豊富♡
↓↓ Style Korean ↓↓

タイムセールは毎日チェックするべし!

読者登録してね