Photo by 写真家兼臨床心理士 道政百合子

 

 

あやかる

漢字表記|肖る

 

みなさんは「あやかる」という言葉にどのようなイメージを持っていますか?

 

「〇〇にあやかって」「〇〇にあやかりたい」

 

というような使い方をすることから、

誰かの利益に便乗して

他力本願なイメージでマイナスな言葉だと思っている方もいるかもしれないけど

 

 

 

 

image

 

発動させて!!

「逆さまエネルギー」

大きな波をキャッチする方法

 

 

 

 

 

「あやかる」とは

「(好ましい状態に)影響を受けて同じような状態になる・変化する」

という意味。

 

 

最高の+プラス+の言葉。

 

 

 

「あやかる」の類語は

「便乗する」「ご利益をもらう」「お裾分けにあずかる」

 

「幸運にあやかりたい」を言い換えると

「幸運に便乗したい」「幸運のご利益をもらう」

 

最高の+プラス+の言葉。

 

 

 

運にあやかる

「○○の運にあやかる」とは、誰かの幸運・強運を自分も同じように授かる」

 

「あの人の運の良さにあやかりたいものだ」

運の良さをうらやましく思い、

自分も同じようになりたいという気持ちを表しています。

 

 

「羨ましい」というのがまたトリックだけど。。。

 

image

発動させて!!

「逆さまエネルギー」

大きな波をキャッチする方法

 

 

 

「羨ましい」

と思たらこれまた

おめでとうお祝い



自分はこうなりたいって明確になった証拠であり

認めて自分の思いに降参した証拠

素直になった証拠

 

 

 

 

「あやかる」1つで

2つも開運しちゃった上矢印

 

 

 

あなたにとっての最高で最強の開運パワーを持ち備えているのは

なんだかわかりますか?

 

「名前」

 

本気でお金のかからない
引き寄せ開運は「名前」
なんじゃないかと信じてます。

 

実は名前には、
いろーんなご利益が混ざって
ひとつになっている。

金運、商売繁盛、恋愛運(縁結び)、学問(合格祈願)、健康(病気平癒)、子宝(安産)、厄除け、夫婦円満(家内安全)、心願成就、勝負運(必勝・出世)。

 

 

あやかるしかないよね!!

 

 

自分の名前が 自分にとっての

最強最高の開運ツール

 

 

目からウロコ。

 

 

 

 

自分の名前の素晴らしさを知って

興味を持って大切にすれば

必ず 理想の人生になる。

 

名前には「私」(あなた)を幸せにするヒントが

ぎゅっと詰まっています。

 

名前は「私(自分)」

 

 

毎日書いたり聞いたり呼んだりするお名前

一生のうちで1番多く目にして耳にする言葉 お名前

 

誰にでもある その当たり前の名前

当たり前すぎて深く考えることも

そこにたち止まることもない

 

でもその当たり前の名前に

あなたも知らない あなただけの秘密が隠されているとしたら?

全てを叶える方程式がわかるとしたら

なんだかワクワクドキドキしませんか?

 

 

しかも

自分自身で

その秘密を暴いていく。。。

 

 

そこがMISO。

 

 

この最高の風が起きてる時に

自分自身のことを知って

 

自分だけの 全てを叶える方程式を

自分の名前から手に入れてね。

 

 

まずはこちらから

 

 

おなまえ®️トレーニングで今の自分を解明しましょ♪

 

image

星名ミリーと一緒に

「おなまえ®️トレーニング」しましょう♪

ラスト2回のみ!6月27日・7月1日で終わり!

詳細はこちら❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/onamaetraining

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

運とチャンスを逃す人の共通点ロケットアメトピ
▶️見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶️不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!
大きな波をキャッチする方法ロケットアメトピ

 

 

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは口実の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

まだまだつづくよ

ハッピーデー♪

 

 

 

 

 

今日もハッピー&ミラクルを溢れ出していきましょう✨

 

 

 

名前で波を風を起こし続ける秘訣を

これからもお話させていただきますね♪

 

 

FIND YOUR NAME STORY

私分析学おなまえメソッド®️公式Instagram

 

 

「私らしく。」自分に惚れて 自分を楽しむ

星名ミリー公式インスタグラム Milly's Instagram