6歳娘&1歳息子を子育て中の

兵庫県在住アラフォー会社員

(2021年4月育休から復職)

 

 

パラキャリつむぎ学鑑定士

(行動分析鑑定士)

中越 へちま(へっちん)

のブログへようこそ!

 


詳しい自己紹介はこちらから♪

 

 

本日はご報告があります!
タイトルにあるとおり

日経xwomanアンバサダー
になりました!


日経xwomanアンバサダーとは

日経xwoman(クロスウーマン)の

編集部が認定した、情報発信力が

高い、主に20~50代の働く女性

のことを指します。

 

 


このアンバサダー5期生に

申込をしたところ、有難いことに

選出していただきました!
 


アンバサダーとしての主な活動は
日経クロスウーマンに掲載された
記事に対しての感想や意見を

アンバサダーブログに書いて
SNSなどで拡散することです





アンバサダーには著名な方も

たくさんいらっしゃるので

正直フツーの会社員の私が

なっていいのだろうか…

と一抹の不安も感じるのですが


会社員×鑑定士というのは

そこそこレアな経歴かな~

と思いますしw

(アンバサダーに「鑑定士」と

名乗っているのは私だけでしたw)

 

 

 

怖気づかずに私ならではの

ユニークな視点で
面白い!役に立つ!
みんなにも知って欲しい!

と思った記事をこれから
アンバサダーブログにて

紹介していこうと思います♪

 

ドキドキの初回投稿では
私の自己紹介・キャリア遍歴
と絡めて
「エコキャリ」
についての日経DUALの記事を
ご紹介しました!


お読みいただけるととっても嬉しいです!


「エコキャリ」ってなんだろう?

と思った方は、ぜひ!
日経DUALの記事にも
目を通してみてくださいね!

 

 

アンバサダーブログと並行して

今後もアメブロ更新を

続けていきますので

またお越しいただけると

嬉しいです♪

 

 

 

現在ご提供中の

つむぎ学鑑定サービス
(女性限定)は

こちらをご覧くださいね



中越へちまの
LINE公式に登録して

「生年月日」を送っていただくと

あなたの本質「日律」
プチ鑑定をプレゼントして

いますのでぜひご利用ください♪
(※プチ鑑定は男性も承ります)

↓↓↓

友だち追加
 

プチ鑑定の内容についてはこちら↓

◆LINE公式ご登録特典♡無料プチ行動分析鑑定の内容を大公開!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

これからもSNS発信を通して

たくさんの人とのご縁を

つむいでいきたいです

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

◆中越へちまのアカウント◆
♪Facebook
♪Twitter
♪Instagram
♪中越へちまLINE公式アカウント

友だち追加

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪

 

人気記事 発信・学び

 

人気記事 子連れ旅行

 

人気記事 ホットクックレンタル