5歳娘&1歳息子を子育て中の

兵庫県在住アラフォー会社員

(育休中2021年4月復職決定)

 

パラキャリ行動分析鑑定士

中越 へちま(へっちん)

のブログへようこそ!
 

詳しい自己紹介はこちらから♪

 

 

 

先日、家族で厄明けお礼参りに

行ってまいりました!

昨年まで女性30代の後半の

後厄の年だったのですが…

 

 

前半3年(31~33歳)にも

後半3年(35~37歳)にも

無事大きな不幸もなく明けた

のでほっとしています

 

 

たまたまなのですが

子ども2人とも本厄の年に

出産しているから厄落としに

なったのかもしれません…!

 

 

30代に6年ある厄が明けて

30代もいよいよ後半なんだ…と

改めて自分がアラフォーだという

認識をしましたね(笑)

 

 

私が厄除けにお参りしている

神社は兵庫県西宮市にある

門戸厄神(東光寺)さんです

兵庫県で厄除け・厄払いで

有名な所です

 

 

 

 

前年の年祈祷で頂いた御札を

古札納所に納めて本堂に

御礼参りをしてきました

 

 

実は行動分析鑑定士の活動を

始めてパラキャリになってから

神社仏閣でお参りするときに

祈願することが1つ増えました!

 

 

それはお察しのとおり・・・

 

商売繁盛

 

ですね~!

 

 

 

 

これまで会社員だからか

お商売について積極的に

願ったことが正直ないに

等しかったのですが(笑)

 

 

今や意識せざるを得ない!

 

 

ちょっと現金な奴ではありますが

行動分析鑑定のお仕事も本業も

うまくいくよう行動します!

見守っていてくださいね

と宣言してきました

 

 

もちろん家内安全も!

家族全員の今年一年の健康と

安全も祈願してきましたよ~!

 

 

このお正月はコロナ禍なので

神社参拝をしなかったため

今年初めてのお参りになった

のですが…

 

 

行ってとっても浄化された

清々しい気分になりました!

平日だからか空いていたし

密にもならずでよかったです

 

 

 

 

今年の運勢を占うべく

おみくじを娘とひいたら

私はなんと

 

大吉!

 

 

いいことばかり書いていて

うれしくなりました♪

思わず「わーい!」と

声が出ましたね(笑)

 

 

行動分析鑑定でも今年から

3年はいい運気が来ている

のでおみくじにも現れてきて

テンションが上がりました♪

 

 

 
 

 

一方の娘は…!

「これなに?」と聞かれて

「ふつうってことかな」と

正直に答えたところ

 

 

しょんぼり…

 

 

私の方が良かったことに

がっかりしたようで

下を向いて動かなくなって

しまいました…

 

 

あまりにも沈んでいたので

本堂から離れたところにあった

ガチャガチャのおみくじ

再度引くことに!

 

 
 

 

龍のチャームがついてくる

娘が好きそうなタイプの

おみくじでした

 

 

 

 

おみくじ結果が中吉だったので

「すごい良いやつだよ!!」

と猛烈にヨイショ!!(笑)

 

 

娘も元気を取り戻し

ほっとしました~!

吉のおみくじはちゃんと

括りつけてきました

 


2月もあっという間に

過ぎましたが、3月からも

引き続き健康に気を付けて

活動していこうと思います
 

 

 

 

モニター募集中!
2月中3名様→残1名様!

サクッと読み解き!

スポット鑑定(オンライン40分)

 

 

モニター価格 6,600円(税込)

2月限定 5,500円(税込)

 

本日まで限定価格でご用意

させていただきます!!

限定価格は終了いたしました

 

 

①パーソナル鑑定
②適職鑑定

の鑑定結果をポイントを

絞ってお伝えします!



ピンときた方は急ぎ

「スポット鑑定」

LINE公式にメッセージ

くださいね~!

↓↓↓

 友だち追加

 

 

スポット鑑定の詳細や

他のサービスについては

こちらからご確認くださいね

 

 

LINE公式に新規登録して

くださった方には

登録プレゼントの

あなたの本質「日律」
プチ鑑定をプレゼント中♪

 

プチ鑑定の内容についてはこちら↓

◆LINE公式ご登録特典♡無料プチ行動分析鑑定の内容を大公開!

 

 

こちらからLINE公式に登録して

ご本人様の「生年月日」を

送ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加

 

 

 


 

 

こちらもパラキャリの1つ!
「MIRAIS PLANNER」
手帳作成プロジェクトで

育休仲間と一緒に手帳を作成中!

 

 

クラファンが先週末に

無事成立して終了し

ホッとしています…!

こちらもぜひ応援して

いただけると嬉しいです!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

これからもSNS発信を通して

たくさんの人とのご縁を

つむいでいきたいです

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

◆中越へちまのアカウント◆
♪Facebook
♪Twitter
♪Instagram
♪中越へちまLINE公式アカウント

友だち追加

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪

 

人気記事 発信・学び

 

人気記事 子連れ旅行

 

人気記事 ホットクックレンタル