人生が素敵に変わる「セルフラブの魔法」✨ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 
 
土曜日は
姪っ子の結婚式でした。ピンクハートウエディングドレス




とっても素敵な結婚式で
まだ胸がいっぱいで
ボオーッとしています。 ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

 

 

 

さて、本日7月29日(月)は
ものすごい開運日!!花火



一粒万倍日+天赦日+天恩日+大安
今年最高の開運日ですって!






せっかくの最強開運日なので
何かアクションを起こそうと思って
思いきって
ブログタイトルを変えました。 ベル
 
 
↓↓↓
 
 

 

愛もお金もたっぷりと

人生が変わるセルフラブの魔法

横浜マダムのブログ

 

 

 
 

 

 

そんなに変わり映えないかもだけど・・・^^

 

 

 


ブログタイトルは

ブロガーの「看板」なので 
ちょっぴりドキドキしながら
変更しました。 ^ ^



 

 

 

 

人生が素敵に変わる
セルフラブの魔法

 

 
 
 
 
 
 
自分を愛することハート

セルフラブの大切さハート





これは私の人生で
いちばん大切なテーマでして・・・





自分迷子で
恋愛も仕事もダメダメで
人生をこじらせまくっていた私が
今のように幸せになれたのは
ひとえに
セルフラブの大切さに気がついたから。気づき






自分を粗末に扱っていたことに
気がついて・・・ 汗


自分をもっと大切にしようと
試行錯誤しながら
自分を愛するように変えていったら
少しずつ
セルフラブが向上していって・・・




自己愛が上がるにつれて
いいことが起きるようになって
私の人生は
どんどん素敵に変わっていきました。キラキラ








ただ、自分を愛することや
セルフラブのことって
伝えるのがちょっと難しいんです。。汗うさぎ




だから今まで自信がなかったんだけど。







でも、ふと思ったんです。 ひらめき電球






説明が多少ヘタでもいいや~~



伝え方が多少ヘタでもいいや~~



表現が未熟でもいいや~~





自分が一番伝えたいことを
伝えていくのが
一番いいんじゃないかな~
と思いました。





ヘタでもなんでもいいから
伝えていくうちに
伝え方が上手になったり
表現が洗練されていくものだから。キラキラ






歌とか
マンガとか
俳優さんの演技とかでも


伝え方は少々下手でも
心に響いたり
不思議と惹きつけられるものって
ありますよね?




そんなブロガーに私はなりたい。^^







ということで
今日から横浜マダムの
新しい「章」のスタート!!キラキラ






もちろん、これからも
愛と豊かさについてお伝えしていくし



大人婚のこと

結婚生活やパートナーシップのこと

引き寄せ体質のこと
 
ライフスタイル記事(意外と人気)^^

などなど

今後も楽しんでお届けしていきます。







ただ、愛と豊かさがやってきたのも

45才で幸せな結婚がサクッとできたのも

引き寄せ体質になったのも


そもそも
セルフラブの大切さに気がついて
自分をとことん愛するように
変えていったからこそなのよね。




みーんな
セルフラブのおかげなんです。ハート
 
 
 
 


樹木でいえば
根っこが健康に生まれ変わったから
木の幹が元気に変わって
いい枝葉が育つようになって
いい現実がやってきた。。 やしの木
 
 
ただ、それだけのこと。 






ヘタでもいいから
そんなことを
もっとお伝えしていきたいと思います。





伝えていくうちに
ブログタイトルなどが
また変わるかも知れませんが・・・ ^ ^
 




 
よかったらお付き合いください。照れ
 
 
 



これからも
横浜マダムのブログを
よろしくお願いいたします。ピンクハート

 

 

 


あなたもよき開運日を! パーキラキラ
 

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

 

《関連記事》


あなたのセルフラブ度チェックもどうぞ★
↓↓↓

 

 

 

 

 

\最近の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙