コワモテだけど心やさしき愛妻家 | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

フォロワー4000人を記念して
5月は 感謝祭を開催中です ベル


★ラブ&マネーリーディングを
5月限定で特別価格で提供中ベル

(詳しくは→こちらまで)

 

 

 

 

今日のテーマはこちら
 

 

 TODAY'S
 
コワモテだけど心優しき愛妻家

 

 

 

 

強面(こわもて)の愛妻家と言えば・・・




俳優の中尾彬さんが
お亡くなりになりましたね。




俳優として活躍しながら
あの独特のキャラクターが人気で
バラエティーなどでも活躍されていました。



貫禄ある強面のルックスと
低くて渋いい声と

ねじねじマフラーがトレードマークで。




愛妻家として有名で
女優の池波志乃さんと仲睦まじく
「芸能界随一のおしどり夫婦」と
言われていましたね。


 

 


昔、私の兄が出張のときに
飛行機で

中尾彬さんご夫妻と

遭遇したことがあるそうです。飛行機

 


近くの座席になったと言っていました。 




中尾さんはアクが強いし
強面で怖そうなイメージがあったので
「コワイ感じだった?」と聞いたら・・・



兄の答えは意外にも・・・




ぜんぜん!


奥さんに「寒くないかい?」とか聞いて
奥さんにすごく優しいんだよ。


紳士でカッコよかったよ! 

と言っていました。





それ以来、私の中で
中尾さんの好感度がダダ上がりして
なんだか好きになってしまいました。ウインク




外見はワイルドで強面だけど
奥さんや女性に優しい人って
素敵ですよね!



私はそういう男性が好きです。ピンクハート


(ビースト系?野獣系?) しし座




中尾さんも
池波志乃さんも
粋で、濃厚な色気のある者同士。



素敵なご夫婦だなと思います。





旅立ってしまわれて
さみしくなってしまいますね。








夫にも飛行機の話をして


「中尾さんは

奥さんにすごく優しかったって!


紳士でカッコよかったって!

奥さんに優しい人って素敵だよね」


と言っておきました。

 

(牽制球? 洗脳?)





もっと奥さんにやさしく
愛妻家としての
自覚を持ってもらおうと思って・・・


夫に自覚をうながしておきました。^^
 










強面だけど心優しき愛妻家

 

素敵な俳優さん

中尾彬さんのご冥福をお祈りいたします。



 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

 

 

ラブマネを感謝祭価格で提供中ベル

 

フォロワー4000人を記念して
ラブ&マネーリーディング
感謝価格で提供しています
ベル

愛と豊かさを引き寄せる
あなただけの「おまじない」のような
開運アクションをお伝えします。

★数年ぶりに彼氏ができた💕
★パートナーと出会い結婚した💕
★お見合いの話がやってきた
★臨時収入が入ってきた!
★昇格・昇給した!
★想定外の特別ボーナスが入った!
★生前贈与のお話しがやってきた!
★仕事のすごいオファーがやってきた!!

などなど
ハッピー報告を多数いただいています

フォロワー4,000人にちなんで
5月末まで4,000円で提供します。
(通常より2,000円もお得です) 
 

5月31日までの限定価格なので

この機会にぜひどうぞピンクハート札束

 


 

右矢印お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

★最近の人気記事 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。