3次元と5次元の同時存在は2024年まで | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

こみ☆まぐからのメールで引用されていた言葉です。

感情の3次元世界から
5次元の世界へ
同時存在は2024年まで

 

出典:【もふP】日本一周・世界一周 PART 1

2013年に書かれた記事のようです。

その2024年に既になってしまいました。

 

4つの兆候が、書かれています。

 

 

その中の一つ

1番目は、世の中で起こること
から完全に離れていることが
出来ることです。

これは外界の出来事を、客観的に見るということだと思います。

この世界に不幸な人もかわいそうな人もいないと、いつも申し上げておりますが、そこに通じるかと。

自分の感情に支配されないということでもあります。

4番目の徴候は、
すべてを理解して安心感を持つ
ということです。

ここに至るまでには自分軸をしっかりさせておかないといけません。

何が起きようとも、必ずなんとかなるのです。

あらゆる不安は自分で作り上げているもの。

 

3次元に残るのも自由。

5次元に移行するのも自由です。

 

ご自分のやりたいことができる世界にいてくださいね。

 

 

講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

3歳までは薬は一切ダメ

 

 

電力代や食費などの猛烈な値上がりから、住宅の賃貸料まで払いにくくなってます。

 

 

大谷選手の結婚報道の裏で

 

 

 

ゲイツが実行支配する会社だった!

 

 

アルコールでウイルスを殺すことはできない

 

 

私は電子レンジは使いません

 

 

欧米の癌治療「何もしない」が主流→自然に治るってことじゃん!

 

 

今日、いちばん嬉しかった話題

 

 

 

 

若い人たちに嘘を押し付ける大人にはなりたくないです。
そもそも、嘘に気付けないお馬鹿さんにもなりたくはないですが。
 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ