女雛ちゃんになりたかった | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

明日はひな祭り。

フルセットでお雛様を飾りたいのですが、3つあったお家を一つにした時点でもう飾るスペースがなくなりました。

 

 

今年は博多人形のお雛様をベランダに飾ってあります。

 

ひな祭りは邪気を祓うもので、黒歴史と言われることもありますが。

女の子の幸せを祈るお祭りとして残されたのはいいことかもしれません。

 

うちの女雛ちゃんはおすべらかしではなくて、おかっぱに中国っぽい冠を乗せていました。

その冠が大好きで!

子どもの頃は女雛ちゃんになってその冠をかぶりたいとずっと思っていました。

 

というよりも、過去生で中国人だった時、そういう服装をしていたようです。

 

明日は一人でひなあられ食べます♪

 

 

 

講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

賛成できない、認められないことについて怒ったり、攻撃的になったり、話し続けたりしません。

もしそうすれば、私はそのことにエネルギーを与えることになるからです。

だから、そこにエネルギーをあまり注がないようにするのです。

↑これ大事です。

エネルギーを与えることをしてしまうために、その関係が戦いの如く永遠に続いてしまいます。

 

 

癌細胞ができて1cmの大きさになるのに10年間かかる

 

 

私たちの目指すやり方は、常に相手を撲滅させるのではなく、相手の意向を考え、時にはじっくり時間をかけて、調和する方向に向かわせようとすることです。

 

 

ワールド・エコノミック・フォーラム(WEF)のヤツらは、コレステロールによる心臓発作が人々を殺している”という話をでっち上げ、“50年代に心臓発作が多発したのは、コレステロールの摂りすぎが原因だ”ということにしてしまいました。

キャノーラ油を普及させて食生活を変え、わたしたちを皆殺しにしようとしています。

 

 

月に魂が

 

 

カルシウムを摂取している国ほど骨折率が多い

 

 

「1つのワクチンで これだけの論文が出るのは人類史上初めて」 

 

 

mRNAワクチンはワクチンではなく電磁装置であり生物兵器

 

 

いくらでも偽造できる

 

 

テロの95%はCIA

 

 

どちらさまも楽しいひな祭りをお過ごしください。

なぜひな祭りにちらし寿司を食べるのかを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ