ジェニィ明紀奈の自分を好きになる セクシーダンス エクササイズ No.2 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

閏年、29日いかがお過ごしですか?

私は2月に一日多くて得をしたような気分です。

 

先月も最終日に載せました「ジェニィ明紀奈の自分を好きになるセクシーダンスエクササイズ」

No.2を2月最後の日に載せておきます。

 

別に自分を好きになるのにセクシーなダンスをする必要もないのですが(笑)、自分のためにセクシーな動きを表現してみるというのも、面白いのではないかと思います。

別に人に見せるわけでなくても、良かったらやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

講座のお知らせです

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


ウクライナ支援 = LGBTQ(アドレノ・ペド)支援

 

 

認知症を予防していくには、肉類や脂の多い魚、乳製品などの高たんぱく、高コレステロール、高カロリーの食事に偏らないこと。

そして、味の素などの化学調味料・食品添加物や化学調味料・食品添加物が使われた食品にも気をつけることを私はすすめています。

 

 

「歯ブラシが歯周病の原因」

 

 

研究によると、ビル・ゲイツの人工肉が人間に『ターボ癌』を引き起こすことが明らかになった」

 

 

ひな祭りの真実?

 

 

日本国民の税金は、日本国民の為に使え。

 

 

抜け毛

 

 

政治活動資金等を使途について記載義務が無い

 

 

美人女医死す

 

 

エゴに餌を与えなければ3次元は勝手に消えて行く。

 

 

例外なくワクチンを打った側の乳がん

 

 

壊れそうなくらい毎日が大変な2月でした。

ありがとう♪

暖かい春が待ち遠しいです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ