ライオンズゲートが開くピークの日 ~自分で扉を開ける○○が大事~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

明日は、

水邑尹とさんのブログをご紹介させて

もらいますね。

いつもながらお世話になっております。

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

さて。

本日はライオンズゲートがピークの日ですね。

ライオンズゲートに限らず、

目に見えない世界のお話っていろいろな説や

ご意見があります。

 

 

なぜ、

地球とシリウスと太陽が一直線になると

宇宙のゲートが開くの?とか

根拠を考え出したらきりがない、みたいな。

中にはこじつけ?ともいえるような意見も

あったりもして。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

とはいえ、

天体の影響は私たちのエネルギーに

大きな影響を与えますよね。

 

占星術的な観点だと8月は太陽がしし座に

滞在しますしから、

ホームグランドにいる分、

自分というエネルギーは高まりやすい。

 

 

しかも、

ライオンズゲートであり特別である、

という

人々の集合意識がそれを可能にしているの

もあるのかなって。

 

 

シアワセになるよ、とか

素敵な日だよ、とか

そういう特別感がライオンズゲートに

力を与えている面もある、みたいな。

 

 

せっかくみんなが幸せになるよ、とか

宇宙の扉が開いているよ、という

意識を発動しているなら、

それは活かした方が素敵ですよね。

 

 

先日の天赦日+一粒万倍日の日の

入籍ラッシュで

意識って大事だなあ、と

あらためて思いました(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

何を申し上げたいかというと、

ゲートは自分で開いていくということ。

 

 

どんな開運日だろうが

寿命なら亡くなることもありますし

悪いと言われているときでも

始めたことが実ることもある

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

そう。

最終的なところは自分次第。

 

 

みんながパワーがあるよ、という

意識から、

そのエネルギーを発している日。

あなたはどんな扉を開けたいですか?

 

 

せっかくなので、

ご関心がおありなら、考えたり、

行動してみてね。

 

あなたの思いが、実ることを望みつつ。

☆*

■関連記事一覧

☆*

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*