【ご質問】ライタリアン研究所のエネルギーのテキストはどうやって買うの? | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ご質問を頂戴したので、本記事にて

お返事をさせていただきますね

あわせてご質問をくださった方には

個別にお返事させていただきました。

 

 

テキストご送付時に

購入法や登録用紙は後述の

Y&Yヒーリングセンターさんの

補足資料も同梱しています。

 

補足資料等、とてもわかりやすく

書かれていますので、

お手数ですがそちらもぜひご覧くださいね。

 

゜☆゜+.☆゜

 

*ご質問内容*

 

ベル1.ライタリアンのエネルギーのテキストはどこで買うんですか?

ベル2.いただいたものをコピーして配布すればいいのでしょうか?

 

ベル3.登録用紙の原本はどこにありますか?

 

* お返事 *

 

ベル1.ライタリアン研究所のシステム(エネルギー)のテキストは

日本語版テキストの代理店専用HP”Y&Y Online Book Store”より

購入します。

 

購入に必要なアドレスや方法はY&Yヒーリングセンター作成の

補足資料(マニュアルご送付時に同梱)に記載してある

URLなどなどを見てくださいね

 

ベル2.テキストのコピー配布は禁止されています。

著作権侵害になりかねませんから絶対にNG。

ご受講生さんにはお願いされたエネルギーのテキストを

必ず購入して、お渡しくださいね。

 

ベル登録用紙の原本は1で言及していますHPの中に

置かれています。

 

必要に応じてDLしてプリントしてお渡しくださいね

☆これらはY&Yヒーリングセンターさんの内容です

 

 

テキストの購入って、

実際にやってみて初めてわかる部分も

あるのかなって。

 

 

購入なさる前にすべてを完璧に覚える

のは大変ですから

購入時に資料等をみながら

なさっていただくといいのでは

ないでしょうか。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

ライタリアン研究所のエネルギーは

アチューンメントだけではなく

テキスト購入、

その他を含めてマスターにとっても、

受け手の方にとっても

勉強になることが多いです。

 

 

せっかくなので楽しんで向き合って

いただければと思います(ღˇ◡ˇ)♡

■Pick UP ライタリアンシステム一覧

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*