復習しよう☆ライオンズゲートの過ごし方 ~暑い時期だからこそ心身大事に~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

アチューンメントをさせていただくと

時におおっ!というような

メッセージに触れさせていただく場合が

あります。

 

受け手の方へのメッセージ等であっても

自分もその内容を伝えることによって

気づきをもらえたりもする。

 

貴重な機会をいただきまして

ありがとうございます。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

本題のライオンズゲートも最中~。

もうすぐ新月でもあり。

 

ということで、

本記事ではこの期間の過ごし方について

書いてみます。

 

数年前の記事の焼き直しですが、

ライオンズゲートには

いろいろな意見があり、

意味がないよ、という説も

意味があるよ、という説も

それ以外の説も、あります。

 

 

毎回、書いているのですが、

諸説ある上に、

個人的な経験と私見を多々含みますので、

ご参考程度にご覧いただければ嬉しいです。

 

* ライオンズゲートとは・・・ *

音譜 7月26日~8月12日/ピークは8月8日

 

マヤ暦7月25日(時間を外した日)の翌日、

7月26日から開くと言われる宇宙の扉。

その扉はライオンが守っているという神話や、

太陽がしし座の真ん中を通過しているために

エネルギーがお強くなるといった説、

その他たくさんの説があります。

 

どの説をとっても8月8日に宇宙の光をとても強くうけとる、

という点では一致しています(除:意味がない説)。

ちょうど8日が立秋ですから、暦的にも季節の変わり目。

 

お盆前ですから、

あちらの世界ともご縁ができやすくなります。

くわえて、宇宙からの恩恵も受けやすくなります。

 

同時に、何かを受け取るためには、

何かを出す必要が生じます。

 

出さないと入ってこないですよね?

 

ベル 受け取る何か=その方にとって必要な何か

ベル 出す何か=その方にとってご不要な何か

 

これらのために眠気やだるさのようなご体調が

起きたりすることがあるようです。

 

 ライオンズゲートの間に起きやすいこと 】 

宝石ブルー 身心的な反応 

- アレルギーや花粉症の様な状態

- 倦怠感、だるさ、眠気

- 不眠、眼や頭が冴える

- 消化不良(便通が良くなりすぎるとか)

- 情緒不安定(女性なら月経前のような感じ)

- 片頭痛、耳鳴り

 

宝石ブルー 起き得ること

- アイデアやインスピレーションが生じる

- 人生に関わる人物との出会い

- 良いこと、悪いこと、共に転換期になることも

- 考え方が変わったり、変わるようなできごとに遭遇

- 旧交を温める機会に

 

☆季節的に熱中症や食中毒、夏風邪などの場合もあります。

 

身体的ご負担が大きい場合や

通常と異なる場合には、

自己責任にて必要があれば医療等の専門家に

相談なさると安心です

(特に痛み、熱、が伴う時には要注意)。

 

 

☆個人の経験は個々人の波のようなものも

ありますから、

全員に当てはまるとは限りません。

 

*この時期のおすすめの過ごし方*

 

上述の内容を踏まえて、この時期の過ごし方の

まとめです。

 

* ポイントは以下の6つくらいです *

虹 1.規則正しい生活(できる範囲で)

虹 2.心身の状態を無視しない(要は疲れたら休む)

虹 3.ご先祖様にも感謝を(この時期に限らずですが)

虹 4.直感等を得たら精査(そのソースは信頼できる?)

虹 5.惹かれることがあったらやってみる

虹 6.不要な物の整理(思考の整理にも)

 

1については眠れない~、眼が冴えちゃう、

といった場合、

難しい面があると思うんです。

一般的な規則正しい生活ではなく、

自分にとって負担のない睡眠や運動のサイクルでどうぞ。

 

重要なことは【無理しない/ご休息を大事に】する、です。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ご参考になるかはわかりませんが

過去の当HPの利用者のお話をお伺いする限り、

できごとについては以下のようなことがあったそうです。

・親友と出会った

・転職をした/会社を辞めることになった

・方向転換のきっかけになった

・チャンス等が訪れた

・良し悪し問わずに【大きな出来事】に遭遇

 

上述の内容は

すべての方に当てはまるとは限りません。

たまたまその時期だった、とも言えますし。

 

で、本記事で大事なのはこちら↓

 

ただね。

こういった偶然や時期は

取り入れたいようなら、

あやかっちゃった方が【心理的にプラス】に

働くことも多いのかなって。

 

 

スピリチュアル的な内容とは

違いますが、

折々のイベント…

 

たとえば

ハロウィン、

クリスマス、

バレンタインのように。

 

これらは日本では本来の趣旨とは

違った内容で伝えられていたり

お菓子屋さんの戦略的な面が

あったりもしますけど、

感謝を伝えたり、親子で楽しんだり

するのにはいい機会になりますよね?

 

 

くわえて直観力を高めておくことは

どの時期においても

どんな些事でも、気づきを与えてくれます。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

私たちが見ている世界は、

個人のフィルターを通してみている世界。

 

だとしたら、信じたければ信じる。

そうでないなら気にしない。

 

この期間に限らず、すべての事柄について。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

なんにせよ、

くる情報、受け取る内容を私たちは選ぶことが

できるんです。

 

嫌なものは嫌/好きなものは好き。

 

そのように言えることはとても大事です。

そのために、体の状態を整える。

だって、この暑さですから。

 

…これは、この期間に限らず、ね。

 

ライオンズゲートは8月12日まで続くのです。

 

 

せっかくの夏から秋への移行期間。

お暑い時期ですから楽しんで過ごしましょ☆*

 

■関連記事

☆*

■ご提供価格一覧:

☆*

 

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*