【ご紹介】百聞は一見にしかず:水邑尹とさん ”神は先出し” | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

何が正しくて間違っているとか

何がその人にとっての事実で

何が事実ではないか、というのは

お人によって異なりますよね。

 

 

特にスピリチュアルな分野の場合、

ひとつの事柄に対して

たくさんの主張や説があったりもする。

 

これはスピリチュアル的なことに限った

ことではなく、

情報、人とのうわさ話やその他、

いろいろなことに当てはまります。

 

 

とはいえ、

人の心に触れるという意味で、

スピリチュアルってちょっと特別な

面があるのかなって。

 

 

だからこそ、

ご提供をしているのであれば

できるかぎり、

受け手の方への最善を求めたい。

または結果を出したい。

 

おそらく

本記事をご覧になっているあなたは

そういうお考えをお持ちでしょう。

 

そういう人を導き、時に癒し、

常に向上心を持って、

どうして、そうなるのか、

なぜ、そのような事象が起きるのか。

 

そういったことと

向き合っていらっしゃる

水邑尹とさん。

 

 

当HPも大変、お世話になっています。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・


豊かな感性や能力をお持ちの

お仲間さんたちとともに、

あらゆることを探求なさっています。

 

新たに博識なブログの書き手さんも

時折、お迎えしていかれるとのこと。

 

百聞は一見にしかず 

 

独自の表現力で深い内容を書かれています。

 

ご本人がおっしゃっるように、

ぜひ、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

* 尹とさんのブログはコチラ *