アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ エネルギー編 1 ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

本日は大雪が降る場所があるとかないとか。

 

テレワーク/在宅勤務込みで、

お人によっては四連休になるのでしょうか

お寒いですけど温かくして優しいお時間を。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

さて。

【アチューンメントやヒーリング】の体感についての

ご質問へのお返事です。

 

ただね、この記事は【思い込み】などの一言で

解決してしまうこともできちゃう。

ですから、あえて考えられる原因を挙げるなら、

みたいな感じです。

☆問題を切り分ける必要がある時などに、です。

 

理由は大別すると1~5くらいあるのですが、

【エネルギー】が理由の1回目です。

 

本記事でも、ご体感について復習しましょう。

 

* アチューンメントのご体感がない理由(大別) *

1.施術者側による原因
2.受け手の方の状態による場合
3.該当のエネルギーの性質
4.その他 1(信頼関係、思いこみ、相性)
5.その他 2(多種なエネルギーが増えたり、表示等)

☆本記事はあくまでも私見に過ぎません。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

* エネルギーの相性や性質によりご体感が無い場合 *

- お受けになるエネルギーとの相性

- お受けになるエネルギーの性質

もともと穏やかなエネルギーや肉体以外に

働きかける施術など

- 該当エネルギーの存在とのご縁

モスリムの方が仏教の存在を感じて、と

いうのは心理的にご抵抗があるかも

- 該当エネルギーの作用を必要として

いない場合

浄化系などで、そのエネルギーが作用する

予定の浄化が必要ない時とか

- 該当エネルギーによる自動調整

エネルギーの自動調整によって穏やかに

ながれることも。

- その他

そのアチューンメントをお受けになる準備が

整っていない、まだ早い、資格要件満たして

いない、など

上述のように、

感じ方の違い、と一言で片づけることもできて

しまうのですが、

細かく分けるのであれば、です。

 

ベル お受けになるエネルギーの相性とは

 

相性というと適切ではないのかもしれませんが

お感じになりやすいエネルギーというのはあるかも。

 

仏教に親しんでいる方が仏さまを身近に感じて

いるように、ご縁があるエネルギーの場合、

お感じになりやすい傾向のようなもの。

 

 

よく知っていたりご縁があると、

親近感もわくけれど、

用語も知らない、

親近感もわかない、

その上、相性的にもイマイチ、みたいな。

 

 

本来、アチューンメントでご縁を得るエネルギーって

親近感とかはあまり関係ないのでしょう。

 

 

でも実際、ある人にとっては相性が良くても

他の人にとっては相性がイマイチ

(使いにくい、お感じにならない、つながりにくい、等)、

なんてこともあり。

 

たとえば、

そこに何らかの苦手意識や心理的ご抵抗が

働いたとしても、そうなってしまう理由はある、の

かも知れません

(該当エネルギーによるサポートがまだ早い、とか

覚えていないだけで、苦手だった、とかね)

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

お感じになること=アチューンメントの成否、

エネルギーの良し悪しといった判断がされちゃう

ことがあるのですが、それはイコールではないの。

とはいえ、ご体感があると

安心感や実際に自分がつながる時の目安に

なったりもすることがあるからムズカシイ。

 

 

なんにしても1度わからないだけで

諦めるのではなく、

なんどもつながる、といったことを通じて

ご判断くださいね。

 

 

【お感じにならないこと】も一つの経験として

違和感がある時にはその違和感もまた

大事にしてほしいと思います。

 

☆本記事は特定の方に向けて書いたものではありません

■関連記事はこちら
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ?(概要)
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ?(施術者編1)
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ?(施術者編2)
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ?(施術者編3) 
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ?(施術者編4)
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ?(施術者編5)
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ?(施術者編6)
アチューンメント(伝授)はお天気に左右される? 1
アチューンメント(伝授)はお天気に左右される? 2 
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 1 ~
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 2 ~
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 3 ~ 
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 4 ~
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 5 ~
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 6 ~ 
アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 7 ~

アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 8 ~ 

アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 9 ~ 

アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 10~

アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 11~                           

 

アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ? ~ 受け手の方編 12~

☆*   

 

ご体感等については、

さまざまな要因があります。

時にそれらはすごく繊細だし。

 

結果や変化については、

内容によってはご本人の行動等も大事。

すべて含めて、自らと合う内容とご縁が

ありますように。

 

 

・・・そんなわけで、

数記事挟んで、次回に続きます。

 

 

☆*

■ご提供価格一覧

 

 

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*