アチューンメント(伝授)はお天気に左右される? 2 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

アチューンメント(伝授)の影響はお天気に左右されるのか?という

ご質問をいただきました。その記事の続きです。

 

いくつかの側面からのご回答が可能なので、2回分です。

というわけで、2回目。

 

前記事同様、結論はこちら。

 

* 【お天気により左右される】のか、結論 *

 

1.アチューンメント(伝授)はお天気によって左右されない
2.ヒーリングやワークもそれは同じ
3.ご気分や好転反応などは左右されることがある

 

ここは1回目の記事でも書きましたけど、

1&2.アチューンメント/伝授

ヒーリングやワークはお天気によって、左右されない、

というのが私の見解です。

 

 

ご気分や好転反応などは左右されることがある

 

季節の変わり目や寒暖の差が激しい時、

 

新月や満月の前後、

ライオンズゲートと言われるような折・・・

(↑これはお天気とは少し関係がありませんが)

 

こういった時にはご気分や感情などに左右されることは

あります。

 

 

ものすごく暑い日に長時間外出すれば疲れますよね?

とても寒い日に長時間外に出ればお人によっては

血管や心臓になんらかの負担がかかります。

 

 

それと同じ、とまでは言いませんけど、

日光に当たる時間が精神的なご病気や睡眠サイクルに

関係しているように、

お天気が感情やご気分、

結果としてそれに伴う身体のご状況になんらかの影響を

与える可能性は否定しません。

☆夜が長い国は他の国と比較するとうつ病になることが

多いという説もあります。

 

お天気による対処法

 

縁起がいい日、

新月満月などはヒーリングやアチューメントをお受けになる方も

多いです。

 

けれども、優先すべきは自らの心身のご状況です。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

私からお受けいただいた方で

そういったご状況になった方にはケースバイケースですから、

個別にご対応させていただきますけど、

 

 

【どんなにいい日であっても、

心身が不安定な時にはそれが落ち着くまで

お受けになるのを控える】方が、

私は望ましいと考えています。

 

 

本来、アチューメントやヒーリング、エネルギーワークは

自らのご状況を良くするためにお受けになりますよね?

 

まとめ

 

以下のような方法は手助けにはなります。

 

・ご不調の時は好転反応が生じないセッションをご選択

・スピリチュアル的なことから距離を置く

・ごゆっくりご休息を取ってご体調を整える。

 

 

文頭で縁起の良い日や新月・満月はご利用になる方も

多い旨、記載しました。

 

だからといって、その日に何かをしなければいけない、

ということもないんです。

 

 

チャンスは常に自分でつかむことができますが

それを見極めるタイミングもまた重要です。

 

ご体調や心身が本調子でない時には、

判断力・決断力もそれに準じてしまう場合もありますから

 

ご不調の時は

【ご休息やリラックス】

を大切になさってほしいと思います。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ちなみに、

ご感情の揺れがお辛い方には

そういったご状況を穏やかにする 

新レムリアングリッド

 

好転反応が無くご状況を整えるヒーリングは

新マニフェステーションヒーリング

 

はとてもおすすめです。

 

 

・・・どちらも安定や調整に優れていますので

大きなワークを受けたいけどご不安、といったような場合や

お天気のご状況で揺れがち、といった際にはご検討いただくと

良いのではないでしょうか。

 

 

・・・当HPの場合、お迷いになるようなら

無料ヒーリングからお試しくださいね。

 

 

■関連記事はこちら

 

 

☆本ご回答は特定の方を想定しているわけではありません。

惑星の影響力について頂戴したご質問を変更し、

本ブログをご覧になる方に向けて書きました。