アチューンメントやヒーリングの体感がないのはナゼ(概要)? | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

【アチューンメントやヒーリング】の体感についてお伺い

することがあります。

 

理由を1~5に大別した上で、

何回かにわけて書いていきますので、

ご関心がありましたらおつきあいくださいね。

 

まずは、今回は【その理由のさわり】から。

☆あくまでも私見です。

 

* アチューンメントのご体感がない理由(大別) *

 

1.施術者側による原因

2.受け手の方の状態による場合

3.該当のエネルギーの性質

4.その他 1(信頼関係、思いこみ、相性)

5.その他 2(多種なエネルギーが増えたり、表示等)

 

ご体感ってあればラッキー/もうけものだと思うんです。

 

何かお買い物をした時に、ついてくる【あたりくじ】だとか

本命の物についてくる無料の特典だとか、

そういった【おまけのようなモノ】に近いのかもしれません。

 

とはいっても、

ご体感が無ければ

セッションはできているの?】と、ご不安が生じる

こともあり得ます。

中には、

【施術者の能力=エネルギーの強弱】で判断

なさる方も多いですし、わかりやすくもありますよね

(あくまでも目安でしかないけれど)

 

 

・・・目に見えないものですから、なければご不安が生じる

のも無理がないですし、

あればそれによって満足感/安心感にもつながります。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

とはいえー。

一番大切なのは、【アチューンメントやヒーリング】のご体感

ではなく、

【その後の変化】や【それによりどう自分と向き合っていくか】

なのかなって。

 

私も体感などを楽しんじゃったりもしますので

偉そうなことは言えないのですが、

本質は別の所にあります(楽しいのも大事だしー)。

 

何よりも、

ご体感がないことによって、せっかくの機会を失っては

すごーくもったいないです。

 

【アチューンメントやヒーリングの後の変化や意識】などにも

目を向けていってくださいね。

 

 

☆本記事は特定の方に向けて書いたものではありません

■関連記事はこちら

 

ご体感等については、

さまざまは要因があります。

 

次回より、原因ごとに書いていく予定です。

 

・・・そんなわけで、

数記事挟んで、次回に続きます。

 

■今月のおすすめワーク
 
 
 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*