7月の人気記事ランキング:【期間限定遠隔ワーク】シャーマニックヒーリング ~現実を動かすために~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして15年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 3万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

【7月の人気記事ランキング】です。

 

今回はエネルギーワークの記事が1位でした。

以後は有料・無料アチューンメント、ご感想とばらけました。

 

ご紹介記事は月末ということもあったので、

今回は含まれなかったのかなと推測しています。

 

ランクインの有無にかかわらず、

ご紹介記事をご覧になりたい方は、

ご本人のブログもあわせてご覧いただければ嬉しいです☆*

 

人気記事よりもご紹介記事にご興味がおありの方は

素敵な方のご紹介 よりお好きな記事をご覧くださいね。

 

 7月の人気記事ランキング 5位まで
ベル 1位 【期間限定遠隔ワーク】シャーマニックヒーリング ~現実を動かすために~
期間限定でシャーマニックヒーリング(有料版)+α。
また機会があったら行いたいなあと思っています。
+αがあるので、期間限定版はちょっぴりお得です。
ベル 2位 【浄化の重要性】デトックス(解毒)のメリット ~身体からすっきりしてヘルシーに~
浄化記事のトピック3で書いた解毒についてのご解説。
浄化記事はまだ終わっていないので今月も引き続き掲載予定。
夏は冷たいものを取りがちなので解毒は少しご留意を。
ベル3位 【遠隔アチューンメント】マジック・オブ・マーリン
花梨翻訳の有料エネルギーアチューンメントのご紹介。
ケルトの魔術師マーリンとつながるエネルギー伝授。
複数のシンボルを授かるだけでなく自然とのご縁も深めます
ベル4位 【無料アチューンメント】ホワイト・プロテクション・エネルギー・バブル ~泡ですっきり浄化~
こちらは無料アチューメントマニュアルのご紹介。
とてもスッキリするエネルギー、かつ、有料版に引けを取らない内容。
季節的にもちょうど良かったのかもしれませんね
ベル5位 【エンジェルリンク・エクステンション:大天使ジョフィエルのご感想】 ~自然に涙が~
エンジェルリンクエクステンションのご感想記事。
ご経験の詳細をお知らせくださり感謝です。
ご経験には個人差がありますがエクステンションにご関心がある方はどうぞ。

 

* アクセス解析の結果はこーんな感じ *

 

上述のように今回はご紹介記事が入りませんでしたが、

これは月末に記事をUPしたこと、

ご紹介記事自体が少なかったことが挙げられかも。

 

先月はその代わり、

内容が多岐にわたりましたのと、

浄化系が2つ含まれていましたので、

ストレスやお疲れがたまりやすいご状況(お天気とか)

影響したのかも知れません。

 

 7月のまとめ 】  

全体的に、毎月、

ご紹介記事、無料系が読まれるのですが、

7月は雑学系も含めて、

いろいろな内容が読まれました。

 

メインサイトとは傾向が違うので、

よろしければ本サイトにもお立ち寄りいただけましたら幸いです。

 

人気記事は、あくまでも当ブログのお話ですし、
タイトルや掲載時間、曜日などでも変わってきます。

 

頻繁に記事をアップしてはいないのですが、

死後の世界のお話は誰もが直面する内容でもあるので

ランキングの有無にかかわらず今後も掲載予定です。

 

* 前回までの振り返りはこちら(開始:2019年 10月~) *

 2020年の過去記事人気ランキング 
 2019年の過去記事人気ランキング 

 

ご参考までに以下がメインサイトです

Attunement Square エネルギー伝授

以下はブログ2(更新ゆっくり)です。

Healing Room(ヒーリングルーム花蓮)花蓮

 

人気記事については、

あらためてご覧になりたい方や見逃しちゃった方は

必要がありましたらご利用いただければと思います。

 

 

 はね ご提供MENU一覧 はね

あなたの気づきと手放しをお手伝いします

 

キラン Pick UP 今月のキャンペーン

キラン メインHP エネルギーワーク 
キラン ご感想が好評 遠隔アチューンメント
キラン 無料ヒーリングで自己メンテナンス
キラン メールマガジンご登録 
キラン アチューメントお申し込みフォーム
キラン ご感想一覧