山崎育三郎 モーツァルト! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

山崎育三郎 モーツァルト!

千穐楽、観劇して来ました!



育三郎さんは、幼少からシャインの青汁のご愛飲者。
おばあちゃまっ子で、いつもおばあちゃまに飲ませてもらっていたそう。


雑誌にも掲載されてたね。
スターのはまりもの、って♪
激務のスケジュールや、長時間の舞台をこなすのは、
本当に体力勝負でしょうしね。
でも、きついメイクも塗ってても、お肌はつやつや。
実感すると、どうしても、ハマりますよね。

岡山のシャイン青汁の代理店さんの事を、おかあちゃん♪って呼ぶほど、仲良しなんやって。
代理店さん曰く、「すっごく優しい子」ドキドキ
確かにそれは、お顔にもトークにも満ち溢れてる。
素敵な笑顔、甘いマスクに甘く力強い歌声で、
すごいファンが多いみたい。

去年の夏のシャインのパーティーで歌って下さり、
間近で観られた事が、どれほど奇跡だったのか、
こういう劇場に来るとよく分かる。

実は4年前、シャインの30周年記念パーティーでも
歌って頂いたんだよね~

ミュージカルって、あまり観た事がなかったけど、
こういうキッカケで時々観劇するようになり、嬉しいです。
衣装も美しい、ダンスも素敵、そして何より、
迫力ある歌声!
この臨場感は、生の舞台だからこそなんやなぁ~。

これも、夏のパーティーにご参加下さった、
ファンクラブの方々のおかげ。
梅田でレディベスがあるよ、
次はモーツァルトがあるよ、主演だから堪能できるよ、
と、色々教えて頂いたから♪

ストーリーも面白くて、
今回は個人的に涙しちゃったのは、
自分の才能を信じて冒険したい、破天荒なモーツァルトと、
そんな息子を心から心配して守りたいと願う父
お互いの愛情と、でもどうしようもできない葛藤。
なぜこのままのボクを愛せないの・・
泣けました~~

天才の苦悩がよく描かれていて、非常におもしろかったと同時に、
天才でも、才能があるわけでも無いけれど、
でも何かしらの与えられた能力を活かす為に、
今私がすべき事は何か。
色々考えさせられたりもしました。

前回、レディ・ベスを観て、
エリザベス女王についての映画を観たくなり、
今回はモーツァルトにも興味を持つようになりました。
単純★笑
でも、こういう新しい世界へのきっかけって、良いよね。

私が青汁を通じて、こういう舞台の世界に興味を持ち、
そして逆に、
青汁を通じて、たくさんの育三郎さんファンの方々がシャインの青汁に興味を持たれ、
夏以来ご愛飲されています。♪

今回も、ファンの方が東京から私と同じ日に観劇に来られていて、
始まる前にお茶をご一緒させて頂きました♪



その方も、去年の夏GRに登録されて、ずっと飲んでいらっしゃっていて、
お肌の調子が良くなったり、一日7本飲んでいた時は、体重まで減ったんだって♪

お互いに、色んな方面に世界が広がっていくこと。
素晴らしいですね~~~♪
その方に、なんとCDを頂いた(≧∇≦)




いっくん(と呼ばれているそう)がご愛飲の青汁、こちらです♪下矢印
【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧