シャインサマーパーティー東京★ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

今月の中頃、シャインのサマーパーティーがありました♪

ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございましたキラキラ



まずは社長の挨拶、
それから主賓のご挨拶・・・



なんとビックリマーク
テレビにも出演された、カリフォルニア大学の柴本教授!!
大麦若葉のエキスが、農薬を分解する事を発見した方。
ご挨拶の中で、教授が

この青汁は 【世界一】 です

と力強く言って下さり、
嬉しかったですきらきら
アメリカご在住の柴本教授、ご出席ありがとうございましたラブラブ



・柴本教授ご出演番組右矢印「世界を変える100人の日本人」
・教授からのメッセージ右矢印薬だけに頼らない。頼る前に病気にならない体を保つ。その方法とは?

そこで、なぜ世界一なのかを、シャイン㈱の課長から、
楽しくわかりやすくお話し音譜
会場からドッと笑いが湧いたり、良い講演でしたぁ~~♪
これ、ほんと皆さんに聞いて頂きたいと思ったわ^^



そして、お食事の始まり~音譜

カンパーイクラッカー





次々にお料理が運ばれます♪







それから、お待ちかねビックリマーク
山崎育三郎氏のショーですドキドキ

長年シャインの青汁ご愛飲されている育三郎さん
ハードな連日の舞台をこなし、お肌もつるっつるで、
いずれも青汁のおかげとおっしゃっていますハートぃっぱぃ

すっごくかっこ良く、力強い歌もステキ、
そしてトークもとっても楽しくたくさん笑わせて頂きましたぷ
ファンが多いのも頷けます★

ステキ過ぎて、帰りの新幹線でさっそく、
大阪公演のチケットを手配かお


毎年恒例、プレゼント抽選会です★★
私のテーブルでは、GRメンバーの方に当たりました~~クラッカー
これは、シャインのシジミエキスですドキドキ




美容と健康に、超おすすめ。
シャインの青汁を飲んでみたい方は、こちらにご連絡下さいね。↓↓↓

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧