山崎育三郎さん大阪公演(≡^∇^≡) | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

シャインパーティーでのご縁から、山崎育三郎さんの公演に行ってきましたラブラブ
レディベス

ミュージカルとか劇とかに疎い私でも、
ものすごく感動しましたきらきら
ステージも衣装も美しく、歌声もものすごい迫力で、
3階席でも圧倒されましたキラキラ チョーお勧めラブラブ

詳細・チケット矢印①レディベス
大阪は8月3日まで!
福岡8月10日~9月7日 
愛知9月13~24日

ちなみに、ダブルキャストで、主演が二人交代でされるそう。
山崎育三郎さんの方に行きたい場合、こちらで確認を★


ハードな舞台をこなす為の体力作りに、
シャインの青汁をご愛飲されていると聞いていたけど、
本当に、舞台ってものすごい激しく動くんだな~って。
これを、一日に2回も演じたりするなんて・・・
それ以前に、練習とかもそうとうな量なんやろうね。
すごいね~~

この前、シャインのパーティーの日に、育三郎さんにご挨拶させてもらって、
間近で拝見したけど、本当にお肌がツルッツル。
メイクさんにも、いつもほめられるそう(^^)

小さい頃から、おばあちゃまにシャインの青汁を飲まされて育ったという、
育三郎さんは、とってもおばあちゃま想いの優しい方。
その優しさがお顔やお話しににじみ出ている。
おばあちゃまも、ものすごくお元気で、ものすごくおキレイ。

なんだか、シャインの青汁でこういう風につながっているなんて
とっても嬉しく思ったのでしたハートぃっぱぃ

右矢印山崎育三郎さんプロフィール

右矢印4年前、雑誌で青汁をご紹介下さった時のブログ記事



レディベスのプロモーションビデオです★




ぜひぜひ、お勧めです。
東京ではレディベスは終わってしまったけど、
次はモーツァルト

こちらもおもしろそうですね~~~
ハマっちゃいそう( ´艸`)

あ、こちらもダブルキャストなので、気をつけてネ★笑



育三郎さんと同じ青汁を飲んでみたい方は、こちらから↓↓↓


【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
 サンプル・資料請求や、ご質問・ご相談などお気軽に

右矢印青汁のご注文はこちら
 メールまたはウェブショップでのご注文方法

私のおすすめ青汁の詳細はこちら
右矢印「グリーンライフパワー」とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集

おすすめ記事
右矢印アトピー記事一覧
右矢印おすすめ記事一覧