統合期は、有意義で爽快な自主性が大事! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

統合期は、有意義で​爽快な自主性が大事‼️


昨日、ツインレイ体験を
している3人で
お喋りをしました💫


有意義な情報交換が
出来たと思うのですが、

 
そういえば3人とも
ツインレイの
お相手の話しをした人は
いなかったんです‼️


だから有意義だったのかも😬💫


出会う前の体調の事や
サイレント期間中の体感の事、
それからチャクラの反応の事、

直接の照らし合わせは
具体的な
段階の目安にもなると
改めて思いました!


これが願っていた事でした💫


体験をしたからこその
自分の真実をシェアし合う🍀*゜


点と点は
  こうして繋いで行く‪🍀*゜


ツインレイって
誰かに言われて
    なるものでは無く、

体験を通して
知って行くものだと
    私は思います🍀*゜


自分の感覚を信じる💫

その感覚の方、

体調や体感の
あんな事やこんな事の
照らし合わせ、
情報確認、

大勢が苦手な人も
お話ししませんか
😊😊😊

友だち追加
公式LINEのトーク画面に
漢字二文字で
🌟本気🌟と
入力送信してみてください😊

折返しスグに
   お返事が届きます😊


3人でのお喋り、
有意義だったなぁ~と
思っていた時に
読んだブログがコチラです🌟

実に爽快でした- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

​勝手に補足します!

志保さんは
闇雲に、ぶった斬ってる
わけじゃない‼️


人は自分が
体験体感を通した事でないと
   本当の理解は出来ませんし、

だけど通過したら分かります‼️

その時の為に
本質に触れて置く事って、
実は とーっても
大切なんですよね‼️

これまで

あの時のあれは
そういう事だったのかー🫶✨

点と点が繋がる度に
歓喜の涙が溢れました🥹


段階が進むと
本質に触れた時しか
  涙は出なくなりました!

だからこそ大切な
貴重な
ぶった斬りだと
思いました❣️

お礼が言いたいこの気持ちを
私、このブログを通して
ペイフォワードします‼️

プロセスは、
全員で回すのが良いと
考えています💫

一方向のやり取りよりも
循環させる事に意義がある💫

とにかく自主性が
 大事になって来ます!

ツインレイの方への
   ご提案がございます🌟

自主性・本質に触れる
というワードが
心に響いた方、
友だち追加
公式LINEのトーク画面に
漢字二文字で
🌟本気🌟と
入力してみてください😊

LINEをしていない方は
      コチラから是非どうぞ🍀*゜
これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の♨️反応が続いたら

ご自身の状況にも
頑張りポイント
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと
変えていく‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです

次回も引き続き、
お付き合い頂けましたら
花火嬉しいです花火




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"