統合期は、全体で回すෆ.*・゚大きく回すෆ.*・゚ | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



​統合期は、全体で回す‪ෆ‪.*・゚大きく回す‪ෆ‪.*・゚



統合期を進んで行くと、
あらゆる事が
調和に向かっている事を
感じます。

何かから退くとしても
惜しまれてとか、祝福されて、
といった
有終の美というカタチで、
これからも良い関係が
継続して行く‪ෆ‪.*・゚

そんな退き方となるものと
予測を立てています。


そうでないなら
何か考え方や、やり方が、
違うという事なのではないかと
捉えています。


それからもう一つ!


スルスルと事が運ばない時は、
誰しも気分が
落ちたりしますが、

それだってちょっとした
〝お試し〟というだけで、

気持ちを切り替えたら
そこには
同じ方向に向かう人がいて、
結果的に
何だか達成体験をしたりして、

これで間違っていないよ!
というメッセージを
出来事を通して体験する。


体験を通して知ることが
大切なのは、この為!

そのように感じています!


ツインレイに
限ったことではなくて、
すべての人に
当てはまることであり、

それをやる一択で
取り組んでいるツインレイは
最初から統合に向かう
レールの上に居る!

受け入れたら脱線などしない。

どちらかが
暴走しようとしても
片方が止める!


バレなきゃいい!は
先ず無い!


自分が整っていたら
相手の立場を
危うくするような事は
しないはず。


幸せは
勝ち取るものでは無い。


誰をも、何をも、

操作しない‪ෆ‪.*・゚

画策しない‪ෆ‪.*・゚

結果をコントロール
しようとしない‪ෆ‪.*・゚


幸せとは
合わるのでは無く、
合わるものだと 
私は思います💫


誰かを、何かを、

キープしたまま、

環境整備もしないまま、

我欲のままに動いたら、

まぁ
おかしな事に
  なるでしょうね。


バレなきゃイイ

そんな道では無いからです!


唯一無二が
二番手である事に
  疑問が湧きませんか?


環境整備(経済的自立)が
必須項目なのは
情報を探していれば
  誰もが辿り着きます!


唯一無二の二人が合流し、
共に歩む時
誰一人不幸になど
ならないと思うのです!


それは、
お金で解決という
浅はかなものではありません。


ライスワークの
二倍三倍必要と言われている
稼ぐ気概、
そしてそれを持続して
やってのけたら、

人間性は磨かれ、
誰かの何かの時には
駆け付ける事も
援助する事も出来る自分に
なっていると思うのです。


ツインレイとは
   勝ち負けでは無く、
生き方が
証明してくれる二人!

そのように感じています。


相手の出方を待つのでは無く、
連動するのだから
自分が
信念を持って今を生きる!


それだけなのだと
私は思います。


自分が心底良いものだと
思っているものを
人に理解されなかったと
しましょう。


自分を信頼出来ていたら


落ち込む必要って
  ありませんよね?  


ツインレイの相手を通して
学んだ事は、

どんなに揺れようとも、

いずれ点と点が繋がって
合点の行く事ばかりでした!


それに気づく度、
感動して涙が込み上げました!


の道標!


ジュピターを
歌ってみてください♬*°


人生にも

ツインレイ達にも

意味の無い事など
起こりはしません‪ෆ‪.*・゚


自分が心底よいものだと
思って
おすすめした物であっても
その人の状況が
受け取れない時もあると
汲んであげる器も
自分の進捗状況の確認になると
思います。


自分を信頼していたら、
我欲でモノを
言っていなかったなら、
断られても疎遠になりません。

信頼度は増します!

ただ、今では無い!

それだけのこと。


だから変わらずに
より進化し続ければいい。


全体で回す💫

大きく回す💫


言わずとも
最強タッグへと変わるから‪ෆ‪.*・゚


合わせて下記の記事も
お読み頂けましたら
嬉しいです🫶
これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の♨️反応が続いたら

ご自身の状況にも
頑張りポイント
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと
変えていく‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです

次回も引き続き、
お付き合いくださいね🫶




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"