コツコツが勝つコツ!~コツコツとチマチマの違い~ | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コツコツが勝つコツ!~コツコツとチマチマの違い~


職場で、
チリツモの話しを
してたんです。

塵も積もれば山となる!
チリツモです!


そうしたら
お一人の方が

私、チマチマ稼ぐの
           好きじゃないのよね~
と、
仰いました。


はい😊
私もチマチマ稼ぐ話しは
していません🤗


チマチマになんてしない為に
先ずはコツコツ!


能力の差は小さいが、
努力の差は大きい!

継続の差は
  もっと大きい!


課題
クリアして行く事が
大切という名言。


ここは敢えて
《私》で、例えます!


本質が分かる
それ以前のレベル
だった私は、

このチマチマでした。


彼からの
短い返信に喜んで、

下手したら既読が
付いただけでも
良かった~なんて
  安堵しているような状態
    でした。


何事においても
相手ありきだった私は、

いつも
手っ取り早い方法を
求めていて、

コツコツだなんて
ただただ
   拒否反応が出て、

肝心な
着手ポイントには

●見なかった事
    ●聞かなかった事
             ●知らなかった事         
      にして、

楽々コースを探す事に
    注力しました。


この一連の行動は
全て、
お試しテストでした!


                  『 楽々コースがあるなら
                  見つけてみな!』


宇宙は寛大!


やりたい事は
   気が済むまで、
  やらせてくれる!


ですが次第に
楽々コースなど無い!
知りたくなくても
    知る事となりました。


これまでも
コツコツ
求められる場面って
  沢山ありました。


50歳までは
持って生まれた徳や
先祖の恩恵を受けて
   やって行けるのだそう。


確かに
コツコツを
選ばなくても
なんとかなっていました。


50歳からは
これまでの人生で
良くも悪くも
自分が成して来た事が
ベースの人生に
   なって行く‪‪.・゚


45歳の時に
これを知りました。


大型サイレントが明ける
2年前でした。


50歳迄は
   まだ5年有る。
だけど
もう5年しか無い…


コツコツが苦手な私は
その辺りが
自分の中で
せめぎ合いました。


自己成長と
プロセスの進捗は
=イコール=
と思って良いと思います。


コツコツを継続出来るかが
鍵となる!

はいYESしかない
ツインレイの取組みに
対して、

選り好みを
している場合ではない!


コツコツが
  勝つコツ‼️


成功も達成も
苦手なコツコツを
 重ねた先にある!

心願成就は
    神頼みでは無く、
これまでの自分を
  越えて得るもの!

   何かでも、
   誰かでも無く、

コツコツと
これまでの自分を
越えて行くのが
統合への道!


ツインレイの
プロセスの中に

〝近しい人の死〟

というものが
   あります。


考えただけで
   怖かった。


触れずにここまで
来ましたが、
触れる時が来たのかも
しれません。


次回より
数回に分けて
   記させて頂きます。


怖がらせるつもりは
ありません。 


お付き合い頂ける方だけ
お読み頂けましたら
幸いです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪


今を乗り越える
打ち合わせをしませんか飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング