【続の続】精神世界から現実世界へ!そして戴いた指示《3》 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【続の続】精神世界から現実世界へ!そして戴いた指示《3》


前回からの続きです!

まだの方は、
前回、前々回からどうぞベル




それでは まいりますニコニコ



今年2024年3月、

ある方が

不動明王様のお部屋に

入ってみたくないですか?

と、呼びかけました。


パー入ってみたいです

と、挙手しました🙋‍♀️


不動明王様の情報をくださった

美容師さんもですけど、

この方も媒体となって

媒介してくださいました!


この時、私は連日、

ずーっとでは無いですが

胸に♨️熱々な体感が

ありました!


苦しくはなく、

ハートチャクラの辺りだけを

ピンポイントで

ホッカイロを当てた時のように

温められている感覚でした。


その方が私に繋がった時、

胸に苦しさを感じたとの事!


さもヤバイものに触れた💦

くらいの

気の使われ方をしました!


へっ?てくらい

私的には心が軽い時でした!



ツインレイ体験していない人が、このハート事情を体感したら、そういう反応になるのかもしれません。


病院直行レベルの、未だかつて知らない、想像を絶する体感ではないかと思います。


実際、病院に行って異常なし‼️を経験されている方も多いのではないかと思います。



ツインレイの壮絶さは、人に呆れられたり、一蹴されてしまうような、そんな道ではありません。


だからこそ、グダグダ期からは一日も早く抜け、現実に根差し、本来の意味を理解し、慰め合いや自己憐憫、ジプシーから〝イチ抜け〟するだけでも次のフェーズに入れる‪ෆ‪.*・゚


そのように感じています🍀*゜



媒体となってくださったこの方を通しての不動明王様からのお言葉は、


一旦預かる。


準備が出来たら

そのように伝えに来い。


との事でした。


一旦預かる?


誰を?   何を?


準備とは?


どこに伺えば良いのかと思いましたが、準備が出来た時、不動明王様のところに行く方法も教えてくださいました。



覚悟ではなく、

準備が出来たらなのだなと

思いました。



私の場合は、原理原則、道理を知る為に

ツインレイ体験が必要だったのかもしれないです。



私は何を約束して生まれて来たのだろうか?



サイレントが明けて数ヶ月経った頃、(何度も記していますが)どうにもこうにも行かず、すがる思いで霊視鑑定が出来る方のところに行きました。

実はそこで思いもよらない事を言われ、イヤですイヤです💦と、両手両足を突っ張って全力で抵抗した事があるんです。


何度も記している

先ずは1人でも幸せ!それが先。

当時中々受け入れられなかったこの言葉の他にもう1つ言われました


私の今世での役目役割に関する、とても素晴らしい事を言われたのに⋯。


先ずは1人でも幸せ!それが先。

この言葉同様に、受け入れる事が出来なくて、約束した事も忘れ、ご先祖様にまで楯突いたのです私は。


伏線回収が怖かったのかもしれません。


まだ分かりませんが。


この時の事は、以前YouTubeで話しました。

今もチャンネルはそのままにしてあります。

その時から私を知ってくださっている方が時々公式LINEで交流してくださいます😊

とーっても嬉しくて、ご縁を感じています😊


動画も、このブログも、真の取組みならば、点と点が繋がり1本の線になる日が来ると思い、記しています。


その時の動画、喋りが下手すぎて、ここではお知らせしませんが、聞いてみてもいいよという方がいらっしゃいましたら、お知らせしますので公式LINEから『聞いてもいいよ』とご連絡くださいね😊


URLをお送りします*⋆✈



話しを元に戻しますが、不動明王様のお言葉を頂いたその後からのほうが胸に感じるものが、♨️熱々な体感に加え、大きく重たくなったような⋯。


今はもう

ヨコシマな考えは無いと

思っていますが、

(発想すら無駄だったので)


ですが まるで

胸の真ん中に孫悟空の

頭に〝はめられた輪っか〟が

あるかのように、

自分の意志とは関係なく、

グググググーッと

何かが蠢(うごめ)いて

いるような


♨️熱々の時の

胸に感じている

振動や体感としては

トラックのアイドリング中の

   ウォンウォンしてる感じです。

私の場合は。



なんのサインなのか?

何を感知しているのか?


今はこれが知りたいんです。



統合期のラストスパートを

迎えると

自分の感覚による私見ですが、

同時進行で幾つも取組む事に

なるのではないかと

感じています!


総決算‼️

表現された方が

いらっしゃいました!


まさに

そう感じています!


傍から見たら

一点集中で取り組めよ!

と思われたり言われたりも

あるかもしれません!


ですが、自立に向け

コマを進める為に

自分の日常に一つ二つと

やるべき事を加えて

誰もが

無 右矢印から右矢印

を作り出す経験が必要となる!


     正念場だからこそ、

全部同じ温度

真心を込めて

  実践あるのみ‼️


今わたしも3つの事を

正確には4つなのですが

同時進行で

  行なっています。


私はこれまで


●後回しにして来た

        ●逃れる事が出来ていた

        ●誰かがしてくれていた


これらのやり残しの

回収・改修

どちらの漢字の意味にも

当てはまる取組みを

しています。


やり残し部分が

大きいのだと思います!


一つ一つを達成体験に変える

経験が必要なようで

同時進行になっています。


今やっている3つ、

  正解には4つ、


この4つには全て、

まわりに対する飛び出すハート

という

共通点があり、


 幸せを感じています飛び出すハート



始めた時期は違うのに

急に同時に

回り始めたんです🌟


前回のメトロノームのように

足並みが揃って来ました!


もちろん継続させられるかは

私次第です‼️


ツインレイを通して

知る世界


人生とは

本来の自分に還る旅🐸


連動が当たり前になる‪ෆ‪.*・゚


まだ仮定に過ぎないですが、

通過すれば分かる事‪ෆ‪.*・゚


今は今に根差して進む‪ෆ‪.*・゚


それだけですね。




今を乗り越える
打ち合わせをしませんか飛び出すハート
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング