ランナーがチェイサーのせいにするラスト。 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ランナーがチェイサーのせいにするラスト‼️


統合期の
ラストスパートの忙しさは

単に忙しくなるのとは
訳が違い、

とにかく、
腹を括るしか
  無くなりました。

この後に及んで⋯
の部分が
     まだあって、

括り切れずに
やれない自分に
    ヤキモキもするし、

時間が
あっという間に感じて
    焦ったりもする。


腹を括る事についても
その予告とも取れる指示は
彼が
してくれていました!


ランナーの考察は深い。


かなり先を行っている。


意識レベルではなく、
レベルなので
ズバリとピンポイントですが、

やり取りしていて
油断している時に
突然、
言われるので
理解が追いつかない⋯


相手(ランナー)からの
魂レベルでの問い掛けに
チェイサーは、

ランナーの表面的な
言葉や態度に
     反応してしまい、

   ランナーもまた、
意識レベル的に
チェイサーとの堂々巡りに
嫌気がさす!

  ランナー自身は、
自分が魂レベルで
言葉を発しているなどとは
    思って居ないと思いますが、

チェイサーからの
自分に向けられた
変わる事のない真っ直ぐな
愛情にも
これまで以上に
確認事項のように
気づく為、

動けない現実が、現状が、

居た堪れなくなり、

分かっていながら

気づかなかった事にして、

後は野となれ山となれ
いった具合に
     平静を装い、体裁を保つ。

これは、
ラストスパートに
   入っている2人ならば、

ランナーにとっても
チェイサーのせいにする
ラスト‼️

なのではないかと
感じています。


意識レベルではそうなる!


それは、

レベル
コイツ(私)わかってねーな!
を察知すると
エマージェンシーブザーが
鳴ったかのように

ランナーとしての
  任務を遂行する‼️
   
それだけの事。

チェイサーが
行動しない限り
   進まないから。

これまでの流れを
鑑みて
    記してみました!


ラストスパートと感じてから
幾度となく訪れた
後は野となれ山となれ!

この感覚には
私も
   何度もなりました!


ツインレイというワードに
辿り着き、
得ていた情報として、

チェイサーには
ランナーを受け入れる
器が必要
というものがありました!


私の記憶的に⋯なんですが、
その次に得ていた情報は
細かい事は
   沢山ありますが、

   昔から
課題と思って来た事の
1つが
経済的自立
  関する事です‼️


辿り着いた情報によれば、
チェイサー側の経済的自立は、

生活が出来れば良いだけの
おにぎりライスワークレベル
では無くて、

その2倍3倍を札束稼ぐ気概が
    必要というものでした。

   だとすると、

その辺に
働きに行った程度では
程遠いですし、

チェイサーは
サイレント期間中に
資格を取ったり
している人が
   多いと思うのですが、

それを活かしきれずに
いる人も多いのが
   現状だと思います!


追い込まれないと
やれない私は、

そのルーズさが
追い込まれる手前の
肝心なところで
今だ!っていう行動が
出来ず、

ここでいつも、
一役買ってくれるのが
もう1人の自分(彼)‼️


会ってもいない、

大して連絡も取っていない彼が

ピンポイントで
私の弱点を伝えて来る‼️


伝えて来るなんて
ものじゃなく、
そんな時の彼は鬼軍曹‼️

中途半端な状態では
取り合っても
くれない。

まだ通過途中なので断定はできませんが

本格的な
ラストスパート期と
捉えています。

ツインレイの概念で
  連動を
     当てはめるならば、

私の器としての準備が
 整わなければ、
彼は動けない訳ですから
(私が彼を養うという意味では無いですが、たとえそのような状況になっても二つ返事で、はい喜んで❣️と言えるくらいには最低でもなって置く必要があるのかもしれないなと思っています。そしてそんな事を彼は望んでいないので、これは自分の気概としての話しです。)
絶望との狭間で
イチかバチかの
  楔(くさび)を打たれた‼️
と、思っています。

そしてそこに
言及するゆとりも
無い程の
   現実展開(ある意味崩壊)
を経験する‼️
    恐らくどちらも。
(※私見です)

強制はされないけれど
     体感としては強制です!

一択ですから。


そして、
余力があるうちは
なかなか着手
出来ないんですよ、これが。


相手が歩み寄りを
見せてくれる、

いわば確認テスト期間を、

油断すること無く
踏ん張って
脇目も振らずに
ズンズン進む必要が
あります!

これが最初から出来る人は
ひとっこひとり
居ないのでは無いかと
私は思っています!

ラストスパートは、

見えない領域では
当然、繋がっています!

胸の反応で分かるはず‼️
と、思っています。

思い込みとは別レベルの
 病的でも胸騒ぎでも無い
分からないはずが無い反応が‼️

ですが、
見える現実では
   存在が消えます!

だからといって
   ラストスパート期は、
僅かな面会程度の再会には
   こだわらなくなっています。

相手の協力無しには
こうなれないし、
たじろぐ事さえ出来ない
取り組みが待っていました!

情報が来ても
自分を信じきれないと
  キャッチは出来ません。

たとえキャッチ出来ても

自分が整っていないと
取り組めません!


ですが、
必要だから
差し出されているものなら
何度も情報は来ます!


相手の協力によって
自分の内側に
意識が向くよう
デザインされている
   カリキュラムです!


イチイチ誰かに
聞かずとも

   相手の協力によって、

自分の内側と外側は
合わさって行きますので

これまでの自分と
今の自分とで、
判断出来るようになって
行きます!


簡潔に記していますが

あらゆる感情、
揺さぶり、

段階を踏んでも踏んでも
容赦は
ありませんでした!


小さな達成体験を
積み重ねる!

これに尽きます‼️


毎日重ねる自己研鑽!

これに尽きます‼️


飽き性で、
いっちばん苦手!

後回しにして来た事が
沢山あります。


待たせているのは
ランナーでは無く
チェイサー‼️

それなのに
動かないから

時には人参をぶら下げ、
時にはお尻を叩き、

促してくれたのは彼!


これまでの事を
思い起こしてみると、

私の場合、
運気が切り替わる時は
いつも、

  有料級なのに無料だったり、

モニター価格だったり、

ありがたい情報提供が
ありました!


統合に向け、
全体で大きく回す
  その一員で在りたい‪ෆ‪.*・゚


  ラストスパート期は
 ツインレイ情報よりも、

現実に根差した情報
大切になります!

あなたは、
どのような情報に
    辿り着いていますか💫


今を乗り越える
打ち合わせをしましょう!!
友だち追加
そして、
本来の位置へと
     まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

タイミングの方しか
ピンと来ないはずなので
友だち追加
お気軽に
関わってみてください🫶
(*˙︶˙*)ノ"



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング