チャクラからのメッセージと自分の進捗状況 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ツインレイのプロセスは
よく7段階に
  例えられますが、

チャクラも
沢山ありますが
主要なチャクラは7つ!


自分の進捗状況は
チャクラからの
メッセージと
タッグが組めているかで

知る事が出来ます💫


ツインレイに出逢うと
かつてない感情を
これでもかこれでもかと
味わう事となり、

ただでさえ
混乱するのに
話せる人がいない。
理解もされない。

そういうところから
スタートして、

自分で自分が
制御不能となる為

ハートのバルーン上手く行く秘策が欲しくて

ハートのバルーンこの人で間違いないという
確証が欲しくて

分かる人が居るなら
教えて欲しいと
思ってしまうものだとも
思います。

ですが聴いた所で、
自分に都合の良くない事は
受け入れられず、
聴かなかった事にしたりして

本末転倒を繰り返したり
するんですよね。

私も行きましたもん。

お高い霊視鑑定に。

先ずは、1人でも幸せ‼️
                                  それが先‼️

そう言われて⋯

12年のサイレントが明けて
間もなかった
時期だった事もあり、
むしろ弱った⋯

そんな事もありました。

でも正に、
ツインレイの道を進むには
先ずは、1人でも幸せ‼️
                                  それが先‼️
肝心カナメな事を
言って頂いていた
   訳なのですが、

それが腹落ちするには
かなりの時間が
  掛かりました。

今、統合期の調整期間だと
思っていますが、
つい最近、
に言われたのが
コレです!

お前って、俺になんか言うくせに
自己管理できてないんだよ。

意図していない
   急なダメ出し。

私なんか言ったっけ??

意表を突いて感じるんですけど

確かに自己管理できてないな。

宇宙
なので
  ズバリ的確です!

まるで
見えているかのように
言います。

真の相手なら
一番私の自己改革を
   望んでいる人な訳です。

で、優しく言って
ダメだったから
この言い方なんだと
思います。
(彼の魂レベルの発動)

チャクラからのメッセージ


第1チャクラ
自分の居場所、所在、軸は
明確か!

第2チャクラ
  自分の存在を、
 自分自身が認めているか!

第3チャクラ
他者の存在を認められるか!

第4チャクラ
ありのままを
受け止める事が出来るか!

第5チャクラ
誰とでも
コミユニケーションが取れ、
自己表現が出来るか!

第6チャクラ
自己実現が
出来ている(向かっている)か!

第7チャクラ
   誰かの、何かの、
役に立ちたいという
社会貢献が
出来ている(向かっている)か!



チャクラからの
メッセージと
自分を照らし合わせると
心構え
チカラを注ぐべきところ
自分で分かるんですよね!

分かるというより
気づかずにいたいと思っても
強化すべきところが
   ズバリ分かっちゃう。

強制はされないけど
ツインレイ
 免除は無い‼️

チャクラを
整える
=イコール=
プロセスも
 進む‪‪ෆ‪.*・゚

ただ単にスパルタって
だけでは無い所も
宇宙の
粋な計らい‪!
 
大体の方が、
説明のつかない
不思議な感覚と感情の中で
チャクラの上のほうが
先に活性化するケースが
多いと思うのですが、

ツインレイは 
予期せぬ出来事の
オンパレードですから

土台である第1チャクラが
根付いていなければ
   踏ん張りが利かず、
全てのお試しテストに
引っ掛かってしまいます。

結局、彼をスパルタに
させているのは
自分なんだと気づく。

今度こそはと思いながら
  詰めが甘くて繰り返す⋯

自分で記してて
  耳が痛いですあせる

プロセスが進めば
強制はされないとは言え、
宇宙からの指示は
  高度になります!

ツインレイに限らず、
自分のコンディションを
簡単に確認する方法が
あります!

深呼吸です!

背筋を伸ばし、
しっかりと
息を吐き切って
鼻から
ゆっくりと大きく息を
吸い込んでみてください!

たくさんスムーズに
   吸えたでしょうか😊

それがあなたの
今のコンディションです🍀*゜

日々の事に追われて
瞑想の時間を
ゆっくり持てなかったりも
しますよね。

先ずは深呼吸だけでも
    心は落ち着きます🍀*゜

そう感じられたら
もう一度、
第4チャクラのメッセージを
読んでみてください!

無条件の
思い出すはずですおねがい

細密で綿密で緻密な
宇宙監修の
カリキュラムです!

相当なご褒美の
受け取りに向けて

今を乗り越える
打ち合わせをしませんか飛び出すハート
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もちろん相手をキャッチ
している事も
大いに考えられますが

胸に反応を
  感じている方は、

これから先の
未来を知っている
内側の自分からの
エール、
頑張りポイント
と捉えてみてください!

私には
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に押し寄せました⋯

つい最近の事です。

だけどこれまでと
 違うのは、

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと

  変えて行く作業に
なっているという点
なんです!

自然とその流れに
  なりました‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです!


なにかキッカケになったら
いいなと思っています!
友だち追加
おしゃべりしませんか😊





クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

タイミングの方しか
ピンと来ないはずなので
友だち追加
お気軽に
関わってみてください🫶
(*˙︶˙*)ノ"



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング