ウール100の洗える薄手カットソー | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間:11:00~19:30

          12月31日㈫・1月1日㈬はお休みさせて頂きます。

        2020年は1月2日㈭より営業致します!!

          

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

 

美容院に2ケ月ほど行けてなかったんですよ。パーマはちりちり。長さはのびのび。やっと行けましたー!!パーマ部分を全て切って、ショートに戻ったのですが、パーマの自分になりすぎて、もう最近鏡を見るたび違和感です(笑)。早く伸びないかな~~来年は伸ばしてみようかな~お客様が素敵に伸ばしていられるのを見て、だいぶ影響受けています・・・。でも乾かすのがな~しばらく葛藤します(笑)。

 

ちょっぴり寒さが強くなってきた今日この頃。本格的なアウターを着だした今日この頃。ダウンなんての中は薄手で十分。

むっちゃ便利な子が入荷してきましたー!!やっと来たーー!!

image

HiROMITHiSTLE

ニットキルティングオーバージャケット  \38,000+tax

→online shop

Bagsy

ウールVネックカットソー  \11,000+tax

dolly-sean

チュール×サテンリバーシブルスカート \16,000+tax

Ense

mini  tote  \23,000+tax

 

image

Bagsy

ウールVネックカットソー  \11,000+tax

 

image

モコモコニットも可愛いです。もちろん着ます。でもダウンとか本格的冬アウターの中では、電車や室内に入った際に汗だくになるくらい暑くなっちゃうんですよね。ダウンを羽織ったときには見た目も更にモコモコ・・・。そんなときに便利な子が薄手のカットソー!!

なんとウール100%の薄い生地。本当にウール100%なのかってのを疑うくらい(疑いました)薄手で、チクチク感全くなく、恐ろしいくらいの滑らかな肌触りの生地で出来ています。程よいラウンドしたVネックのラインが綺麗で、中に着るものを選ばず、1枚で完成してしまうトップスです!鎖骨が丁度覗くくらいで、ネックもだれることがありません。見た目のウール感は全く無いので、春までずーっと着てもらえますよ。

そして長さ調節が出来ます!だるまのような、お腹部分に生地を使ってゆったりデザインしているため、身体のラインは出ることなく、中に織り込んでもらえれば短く着れ、下ろしてもらえればヒップが隠れるくらいの着丈で着れます。なのでボトムに合わせて調節が可能です!

しかも、洗えます・・・。お仕事のジャケットの中にもピッタリ!オン・オフでヘビロテしますよー!!

image

 

image

分厚くないのでスッキリ着れます!

image

短い状態です・・・。中に裾は入れています。

image

下ろすと股上が隠れるくらいの長さ!

image

程よい首元の、Vネック。少しラウンド気味なことも、綺麗すぎずで◎。

image

お腹周りから裾にかけての幅がこんなに違います!腰で止まるようになっているので、長さ調節が出来るってわけです。

image

こんなに薄いのです!でもウール100%なので重ねると暖かいのです!

 

チャコールを着て、お仕事っぽくコーデ。

image

Veritecoeur

リバーシブルボアコート \40,000+tax

Bagsy

ウールVネックカットソー  \11,000+tax

SUPP

センタープレスストレートパンツ \18,000+tax

→online shop

Ense

tote S \29,000+tax

→online shop

image

Col:  カーキ チャコール

Qua:  ウール100%

Size:  F(着丈最大72センチ バスト104センチ 肩幅37センチ 袖丈57センチ)

 

image

 

〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F
ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。
 
キャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗です。
 
 
 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。
↑インスタフォローお願いします!!