リバーシブルとな | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間:11:00~19:30

        12月2日㈪は定休日とさせて頂きます。       

      

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

 

 

ちらほらと忘年会の話を聞くようになってきました!三宮にいると、既に忘年会をしているグループを見かけたりします・・・。早っっ!もうこの日曜日から12月で今年も残りもあとわずかですね~早い・・・。毎年こんなことを言っているような気がします・・・。そしてあっという間に年をとっていくような・・・。おぉ恐ろしい。

 

一昨日、風がビュービュー吹いて、めちゃくちゃ寒かったんです!神戸。やっぱり準備していないとダメですね!お得アウターをご紹介しますっ!

image

Veritecoeur

リバーシブルボアコート  \40,000+tax

SUPP

パイルワイドプルオーバー  \19,000+tax

A View From Here

ギャザースカート  \12,000+tax

Ense

mini tote 23,000+tax

 

image

Veritecoeur

リバーシブルボアコート  \40,000+tax

 

image

ボアのおかげで、肌触り、見た目と共に暖かなウールのコート。なんとビックリリバーシブル仕様になっています。ウール混のさらりとした素材を表にしたり、見た目がカワイイモコモコのボアを表にしたりと、コーディネートやシーンに合わせて様々な表情で楽しんでもらえます。ノーカラーのスッキリとしたデザインが、普段使いから少しかっちりした時のコーディネートにハマるので、重宝するタイプ。そしてなにより良いのが今の世の中に不思議と少ない、お尻が隠れて膝上の、丈が長すぎないアウターです。ストンとまっすぐなIラインのシルエットなので、ボトムも選ばず選んでもらえるので、お仕事用にしても◎。フロントは大きめのスナップボタンになっていますが、留めると隠れるタイプなので、大人な雰囲気はしっかり守ってくれますよ。

ノーカラーが苦手な私ですが、首の開きが丁度良く、巻物などもしやすく、色々アレンジもして頂きやすいです。大人っぽいウール面と、カワイイボア面とで使い分けて楽しめます!

 

image

 

image

 

image

間違い探しのようですが・・・こちらがボアにした時です。

 

image

モコモコの表情がカワイイ!スナップボタンは大きめで、パチッと留めてもらうタイプ。

どちらの面にしても、ボタンで留めれる仕様です。

image

袖口をロールアップしても可愛いです!

 

ちょっとキレイめにも使えます。

image

Veritecoeur

リバーシブルボアコート  \40,000+tax

Tラインワイドニットプルオーバー  \16,000+tax

caqu

スタンダードストレートデニム \17,000+tax

→online shop

P.E.O.T.W AG

フォックスファー  \26,000+tax

Ense

pochette  \25,000+tax

 

image

Col:  ブラック

Qua:  ウール75% ポリエステル15% ナイロン5% アクリル5%

Size:  F(着丈91センチ バスト110センチ 裄丈73センチ)

 

image

 

〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F
ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。
 
キャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗です。
 
 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。
↑インスタフォローお願いします!!