スーペーお綺麗パンツ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間:11:00~19:30

        12月9日㈪は定休日とさせて頂きます。 

        12月10日㈫は定休日とさせて頂きます。      

      

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

 

同期のサクラ見ました・・・。もう泣きすぎて目がパンパンです(笑)。そこに炭水化物ばっかり食べている食生活が重なって、昨日は本当に最悪な顔でした・・・(笑)。ちょっと、炭水化物、控えます(笑)。

 

SUPPのデザイナーさんからゴリ押しでオススメされたパンツ。穿いてみたら納得!

お仕事にも、プライベートにも、ラクチンでキレイが手に入ります!

image

Veritecoeur

リバーシブルボアコート \40,000+tax

nofl

ウォッシャブルウールプルオーバー \6,900+tax

SUPP

センタープレスストレートパンツ  \18,000+tax

→online shop

Ense

tote S \29,000+tax

→online shop

 

image

SUPP

センタープレスストレートパンツ  \18,000+tax

→online shop

image

本当にありそうで無いんですよ。このようなストレートパンツ。細くもなっていない、でも太すぎない、その中間をとにかくうまいこといってくれている、ストレートパンツ。伸縮性抜群の生地なので、足回りも全く突っ張らずにとにかくラクチン。ウエスト後ろはゴムでもちろん楽、ヒップ周りに十分なゆとりを取っているので楽。でも野暮ったくは見えない、これぞまさにラクチン美脚パンツ。穿いた瞬間、「は?」となったくらいラクチンでした(笑)。

センタープレスが入っているので、サイドから見ても後ろから見ても立体的。でもセンタープレスって、いつの間にかとれてしまって、無くなっていることがよくありますよね。しかしこのセンタープレス、よっぽどなことが無い限り、取れないそうです・・・。内容は秘密だそうですが、特殊な加工をしているのでアイロンをかけたりしない限りは取れる心配がありません!すごい!

ストレートのシルエットは、ヒールを履けばきれいめに、スニーカーを合わせてもカジュアルにと楽しんでもらえるので、お仕事とプライベートの両方で穿いてもらえますよ~

image

 

image

ヒールを履くと、たたずまいの雰囲気が2割り増しで良くなります!

image

どちらかというとミニサイズの私まで美脚に見えます・・・。

image

スッキリシンプル。ウエストからセンタープレスを入れていないので、お腹周りはスッキリ見えてくれます。

image

ぐしゃぐしゃ生地を触っても取れませんでした!不思議・・・。

 

スニーカーでラフに!個人的に注目カラーのブラウンでプライベートコーデ!

image

UNIVERSAL SEVEN

裏起毛ワイドプルオーバー  \10,000+tax

SUPP

センタープレスストレートパンツ  \18,000+tax

→online shop

GRANDMA MAMA DAUGHTER

ハイカットスニーカー  \10,000+tax

nofl

ウールカラーネップストール  \8,900+tax

Ense

cube pochette \29,000+tax

→online shop

 

image

Col:  サックス ブラウン

Qua:  ポリエステル100%

Size:  1(総丈99センチ 股下67センチ ヒップ88センチ ウエスト68~74センチ)

     2(総丈100センチ 股下68センチ ヒップ94センチ ウエスト72~78センチ)

 

image

 

〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F
ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。
 
キャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗です。
 
 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。
↑インスタフォローお願いします!!