表情が、ガラリ。 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間:11:00~19:30

                    

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

 

なんでも捨てたがる我が母。この間、帰ったとき。私と姉が小さいころから使ったり集めたりしていた、ぬいぐるみを処分するからいる子はのけててーと言われたので、覗いてみると。その中になんと姉が結婚式で母に渡したミニーちゃんが混ざっているではないですか!!!しっかりウエディングドレスも着ているミニーちゃん。母は悪気なく、全く気付かなかったそうで(笑)。ちょっと叱って飾らしました(笑)。ちょっとというか、結構抜けているんですよね~~うちの母親。気を付けていないと、とんでもないことをやらかすので、目が離せません・・・。でも憎めません(笑)。

 

ボトム大好きな私。お上品な、2WAYで使えるスカートが入荷しましたっ!!

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

カフスニット  \25,000+tax

dolly-sean

チュール×サテンリバーシブルスカート(ブラウン)  \16,000+tax

Bagsy

チェック柄大判ストール  \4,000+tax

Ense

tote S \29,000+tax

→online shop

 

image

dolly-sean

チュール×サテンリバーシブルスカート  \16,000+tax

 

image

表地はチュール素材。裏地はサテン素材と素材が全く異なる素材で出来たスカート。

中のサテン地の上からふんわりチュールがかぶさっており、やわらかな印象に。ほんのり中のサテン生地の色が透けて、良い色合いにも、フレアな良い表情も女性らしくて◎。落ち感が良くて、腰・ヒップラインは目立つことなくストンと落ちてくれますよ。穿くだけで生まれるフレアな表情が、歩くなどの動きに合わせて揺れる姿もこれまた上品です。ヒールで合わせたいところですが、敢えてスニーカーでも◎。スカートだけキレイにして、トップスはパーカー、足元はスニーカーなんてのハズしコーデにもオススメです。

そしてなんと、リバーシブル!グルんと裏返してもらえれば、サテン地をトップ、中がチュール地になり、柔らかい色合いからガラッと色が濃くなって、雰囲気を変えることが出来ますよ。裾からチュールが覗く表情がこれまた◎。落ち感が良いことは変わらないので、使い方はどちらも同じ。簡単に雰囲気、色合いを変えることが出来るので、ボトムが2枚増えて、コーデの幅がググっと広がりますよ~

image

 

image

前・後ろ・横のどこから見ても、フレアな表情が綺麗です。

image

ウエストはゴム仕様でラクチン。インしても良いウエスト周りになっています。

image

裏返した状態です!ブラウンが強めになってガラリと表情が変わります。

image

ブラウンのアップ。ベージュのチュールが重なっています。

image

コチラはブラックのアップ。光沢があるサテン地に、真っ黒のチュールが重なっています。

 

チュールを表にした状態で、ブラックでコーディネート。

この色のトップスは爆笑になるかと思いましたが、意外と馴染んで使えそうです!

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

ミドルゲージタートルニット  \23,000+tax

dolly-sean

チュール×サテンリバーシブルスカート  \16,000+tax

Ense

pochette  \25,000+tax

 

サテン地を、表に。ブラックがより、濃くなりました。

image

 

image

Col:  ブラウン ブラック

Qua:  ポリエステル100%

     ウエスト部分:ポリエステル84% ポリウレタン16%

Size:  F(着丈90センチ ヒップ100センチ ウエスト64~74センチ)

 

image

 

 

〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F
ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。
 
キャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗です。
 
 
 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。
↑インスタフォローお願いします!!