人気の生地がスカートで。 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間:11:00~19:30

        12月20日㈮はお休みさせて頂きます。

                 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

 

ものまねグランプリを見損ねました・・・。あんなに楽しみだったのに・・・TVerでも放送されておらず、めちゃくちゃ悔しいです・・・。優勝者はホリだったそうな。準優勝のチョコレートプラネットのネタも見たい・・・。録画されている方、大募集中です。

 

入荷して即売れした、タイトスカートが再入荷!して参りました。最近再入荷ラッシュです・・・。

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

カフスニット \25,000+tax

Antgauge

ストレッチピケイージースカート  \13,500+tax

Bagsy

チェック柄大判ストール \4,000+tax

Ense

mini tote  \23,000+tax

 

image

Antgauge

ストレッチピケイージースカート  \13,500+tax

 

image

秋ぐらいに入荷して、あれよあれよのうちにお店からいなくなってしまったスカートが再入荷です!

アントゲージでは定番で作られているパンツ、ストレッチピケスキニーパンツと同じ素材の生地を使用したタイトスカート。季節を問わずに使えて、ストレッチもしっかり効いていて、シルエットからは想像出来ないくらいラクチンです。タイトすぎず、程よくゆるさのあるミモレ丈のスッキリとしたきれいめなシルエットに、大きめポケットとフロントのボタンでカジュアル感もあり、スニーカーでもヒールでもどちらでも合わせてもらいやすいスカート。とにかくこの手のタイトのロングはずっと穿けるので色違いでもオススメしたいくらいです。

ウエストはゴム仕様で、フロントのスリットで穿き心地・足さばきも問題なくラクチン。真ん中ボタンはスナップボタン仕様なので、脱ぎ履きラクチンなことも個人的にはポイントです!

image

後ろゴムはヒップに影響なし!

image

タイトすぎず、長すぎないこのバランス感がGOOD。

image

フロントボタンはシルバー仕様。

image

大きめポケットがモモのハリをしっかりカバーしてくれますよ~

image

ポケットの下にちょこんとAntgaugeのロゴ入り。

image

スリットは深めではないので、いやらしさは無し。

image

後ろポケットは目立ちにくくですが、シルバーボタンでアクセント。

 

ブラックでコーデ。まさかまさかの人気パーカーが再入荷!来年作らないそうなので、これで本当に最後です・・・。

image

HiROMITHiSTLE

ロゴ入り裏起毛フードパーカー \16,000+tax

→online shop

Antgauge

ストレッチピケイージースカート  \13,500+tax

Bagsy

チェック柄大判ストール \4,000+tax

Ense

cube pochette \29,000+tax

→online shop

 

image

Col:  ブラウン ブラック

Qua:  コットン95% ポリウレタン5%

Size:  M(着丈76センチ ヒップセンチ ウエスト64~72センチ)

 

image

 

〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F
ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。
 
キャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗です。
 
 
 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。
↑インスタフォローお願いします!!