おわりははじまり-153「Sky&Seaを繋ぐ役を担う」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまり-152「地上の星はここにある」の続きとなります。



このブログは、バックアップチームと「問いと解い」の応酬(訓練)をしながら、

過去の出来事を掘り下げて、今に生き、本質と未来へ繋ぐブログです。

時系列が飛び交い、上を下への大騒ぎ、

それに加え扱う話題がマニアックなので、

理解不能・機能不全な人が大多数なんだろうと思います。

わかっちゃいるけど、やめられない。

何故ならば、もう、に乗船して「大渡海(だいとかい)」しちゃってるので。

それでも、機能する人、片手くらいはきっといるよね、うん。

同じような、志向・指向・思考・嗜好の人にとって参考になると願う。

ず~っとわけわからんことを綴る過程で、

時々襲ってくる私の虚無感を笑うしかない境地にて、

葛藤と隣り合わせの中、期待よりも希望に向け進んでおります。

誰だって「振り子」に乗りながら生きてるってことですよね。

さあ、わけわからんこと、なんですよ。

「登場人物」が誰が誰やらわからない、のご意見がありましたので、

そこも整理しながら、「おわりははじまり」のフィナーレへ向かいます。



関みゆ紀の役割の一つに「情報のプラットフォーム」になることがありました。

私の周りには、巫(かんなぎ)役(神の依り代、または神の憑依、

または神との交信をする行為や、その役割を務める人)が集まって来ます。

その「巫(かんなぎ)」たちから集まってきたことを、

私が咀嚼して噛み砕いて理解したことを開示することが、

「情報のプラットフォーム」になることだったんですね。

私の立ち位置と巫(かんなぎ)チームはこのように表されます。







まきちゃん(今野眞樹子さん)とお茶していた時に、

このような「タネアカシ」がありました。

「東」という男子を表す位置に普天間直弘さん

「西」という女人を表す位置にむーらんさんを配し、

「南」が沖縄出身・在住の比嘉あやさん

「北」が北海道出身・川崎在住の今野眞樹子さんにて、

「中央」である麒麟の関みゆ紀に、

チャネルした情報が集まり、謎解きトレーニングしながら、

情報のプラットフォームとなるという構造だったらしいと、

まきちゃんが伝えてくれたました。

既にこの構造の役割は果たされ「おわり」となっており、

私が掘り下げる為の「まとめ・総括」として降ろされたのでしょうね。

「2022年・令和4年・寅年」という時間軸を掘り下げながら、舟は進みます。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー132「北の矢印」



私は、分散・分離・乖離しているものの「間」を繋ぐ役割です。

それには、 私の過去世である「弘法大師=空海」の

弟子だった頃の記憶を起動させることが必要でした。

元々の「空海」の意味は、空と海が一つになっている情景にあります。

「間」が繋がれている状態のことですよね。

その宇宙に通じる世界観を、過去世で学んだことがある人々、

「弘法大師=空海」と関りのあった人たちの

「HUB=集約点」としての機能を果たすの為のものです。

乖離しているものの「間」を繋ぐ役割なので、

「弘法大師=空海(真言宗)」と仲違いしたことのある

「伝教大師=最澄(天台宗)」と繋ぐことも入っております。




「池」のWAWワールド
一石何鳥が動くー26「空海と千利休とオスカルと」



その為に、「弘法大師=空海」の弟子だった

過去世を持つ「田中紫花・雅子さん」と再会して

その「記憶と情報」を「接続」させる必要があったんですね。

それが、私(関みゆ紀=猿・Saru)という「一人称」から、

あなた(田中紫花・雅子=鹿・Shika)と

私(関みゆ紀=猿・Saru)という「二人称」へ、

「空海=Sky&Sea」を媒介として「三人称・複数」へ移行し、

さらなる拡がりを持つ為です。





おわりははじまりー96「朝の7時は夜の19時へ向かう」



それが、2022年のこと、令和4年4月4日でした。







この時に、田中雅子/紫花さん「ツインでお願い」である

2歳違いで同じ誕生日の弟の彰さんにもお逢いしております。

これが、「空海=Sky&Sea」と「Shika & Saru」の接続のはじまりだったんですね。

でも、私は「猿」ですので、「山の神の遣い」であり「富士山の遣い」でもあるのです。

ここに「木花咲耶姫と磐長姫」の型出しの役を担う

「ツインでお願い」の 「江戸家まねき猫さん江戸家猫ハッピーさん」との姉妹と繋ぐ必要がありました。

なぜかって?

黄金の柱を建てるプロジェクトを起動させる為ですよね。



おわりははじまり-154「相互依存はア・たたかい世界を創る」へ続く。







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。