「池」のWAWワールド | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







7月の魔女っ子チャンネルをアップしました。







魔女っ子🌟まりちゃんこと「もりまり」

 

 

が初登場です。



今回は、印旛郡市の「麻賀多十八社」のうちの四社を巡った後に撮影しております。

麻賀多神社とは、1944年(昭和19年)6月10日に

岡本天明さんが、日月神示が降ろされた場所としても知られています。

この6月10日って、私にとって、とても関連のある数字なのです。



小さな頃から両親の誕生日は不思議だなぁと思って過ごしてきました。

私の母は、6月9日生まれ(陰陽=異なるもの)

私の父は、6月11日生まれ(同質のもの)



そして、その間にあるのが10日。

ということは、その間から生まれるものが私なんだよなぁと思っておりました。

すみません、何の根拠もなくそう思って生きてました。



でも、10日生まれではなく、19日生まれなんです。

当てはまらないなぁと思っていたのですが、

去年、ふと氣が付きまして。



19を分解して1+9を足すと10になります。

ああ、やっぱり10だったんだと。

何だか妙なシンクロで。



更に不思議なことが起こります。



最後に訪れた四社目の「麻賀多神社」へ詣でた後に、

そこから数分のところにある「うすいなおこ」さん

 

 

のお宅へお邪魔させていただきました。



その時に、うすいなおこさんから、



「あれ?みゆ紀さん、お習字とかやってます?

文字が観えるんですけど。

そのうち、真言の文字とか、人に書いて渡すとかするかも知れないですね。」




と、言われました。



私は、お習字はやっていないけど、お習字形態模写はやっている・・・。

お習字形態模写を人に渡すのか?!



が!



実は、その前日に、この本を読んでいまして。



 

 





この本の中にこのお習字が出てきています。







この写真の文字を観た時に、びっくりしまして。



なぜならば、2月24日に夢の中に出てきたものだったから。







これ、メモ代わりに記しておいたものです。



この六文字って「大和州益田
のことでした。



そして、このお習字って空海の文字を模写したものです。

空海とは、真言密教ですね。



元々、この本を読むつもりはなかったのですが、

Yahoo!メールが何度も私のところにダイレクトメールを送ってきておりまして、

あんまりにしつこいので、後一回私に送られてきたら、

わかったよ、この本を買いますよ!と決めたら、

その直後にすぐメールが送られてきたので、

購入したという経緯があったのです。



大和州益田池って場所も奈良にあるみたいですね。

いつか行くことになるのかな。



そういえば、最後の四社目の「麻賀多神社」に、

「池」みたいな「沼」みたいなものがあった。

シンクロしてドンドン繋がっていくなぁ。



高野山は、夫と二人でゴールデンウィークに訪れる予定だったのですが、

自粛期間に入ったので、止む無く中止にした次第です。

高野山へ行くことを決めたのは夫です。

夫はいつも私の「みちひらき」をしてくれます。

本人は全く氣付いてないですが。



目の前の人、目の前の事、目の前の物が、メッセージです。



前日にこのことが判明した後だったので、

うすいなおこさんからの言葉は、おったまげました~!!!







「池」の「WAW=ケはからかる」

 

 

は、

ここまで続いていましたよ。




という面白いエピソードがあった後の、

魔女っ子チャンネルをお楽しみください。






🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




☟この画像をクリックすると申込サイトに跳びます。

画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

☆★2020年5月より個人授業にて随時開始
【六感開華塾】
申込・詳細⇒コチラ