おわりははじまりー106「NEO三種の神器はパリを祭る」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー105「Φは真ん中黄金の道」の続きとなります。



今朝、家事をしながら、ふと、

ああ、「鈴女8(スズメバチ)」って、フィボナッチ数列だったのか~と。

以前、作成したこの画像のことですね。




一石何鳥が動くー132「トンボのイシを建てる」



一年前に、フィボナッチ数列と結び付かないまま、進んでたんだなぁと。




おわりははじまりー105「Φは真ん中黄金の道」



おわりははじまりの、103104105は、

別に書かんでもええか、と、及び腰になっておりましたが

田中雅子/紫花さんからのメッセージにより、書くことにしたんですね。

それは、旧暦の9月9日重陽の節句で、ククリの日でした。

九九理の裏には⓪がある。

熱を出してダウンしていたので、とことん⓪に近付けってことかいと

ジッとしていた時でした。







この「詳しいこと」というのは、

まだ書いていない「ガタガタ」と繋がっており、

またもや、糸(意図)が四方八方に伸びているようです。

田中雅子/紫花さんが、予定通り渡仏した後に掛かっているので、

その展開を見届けてから書こうと思っています。







そのイヤリングがこれです。




Instagram 購入問い合わせ先



星座の宝石まで付いているので、矛と玉飾りが一緒になってる。

確かに素敵💗物凄く素敵💗







ちなみに、田中雅子/紫花さんは、御守りとして

祈祷された「鏡」を持っておられたはずで、

それと、御本人の魂が「勾玉」で、「ミカエルの剣」を以てして

「NEO三種の神器」的な感じになっているようです。

「パリのガタガタを針を刺して均しにいく」

まきちゃんにチャネルが降りて来た時に、

神社(仏閣)的な場が舞台で、書を奉納する祓いの仕事が、

田中雅子/紫花さんの役(89)なので、

その意味合いが強いのではと申しておりました。




おわりははじまりー98「85ダテの女(ひと)と破魔意志の女(ひと)」



なるほど、確かに、「奉納感」が半端ない。








というやり取りがあって書いた、おわりははじまりの、

103104105だったのです。

この「矛と玉飾り」が付いたイヤリングをパリで付けることによって、

田中雅子/紫花さんが、アマテラスとスサノオの誓約を

一人二役でこなしてしまうということなんです。

「玉飾り(石)=アマテラス」だとしたら、

「矛(剣)=スサノオ」です。




おわりははじまりー104「アマテラスとスサノオの誓約」



この左の髪と右の髪の玉飾りというのは、

左耳と右耳の玉飾りであると解釈することもできます。

耳ですので「聞く理=菊理=九九理=ククリ」です。

髪(カミ)を解くということは、旧いククリを解き、

新しく纏り(祭り)直す、ということでもある。

このイヤリングは、「玉飾り(石)=アマテラス」

「矛(剣)=スサノオ」の二つの要素が備わっています。







この二つの要素を混合(金剛・√根号)するということは、

叡智へ繋がる道(ルート)を拓くことでもあり、

八柱(八起)の光を持たされたということでもあります。

追悼する友人のカメラマンの方の意識も

伴走(無双=表裏の布を糸で纏る)することになるから、

一人のように見えて、一人では無いのですが。







「タテの更新」をした「弁才天」である書家・田中雅子/紫花の息吹が、




おわりははじまりー104「アマテラスとスサノオの誓約」



「67型SUN女神」の光をパリにもたらすってことかなぁ。

それは 書家・田中雅子/紫花が、ただ自分で在ることにより発揮(八起)され、

その、一刀が、一投が、一吹きが、波及して

人(国)と人(国)を繋ぐ花の鎖になっていく。




おわりははじまりー103「tateは父と娘に挟まれる」



関みゆ紀が大風呂敷を広げて、話を盛りまくってますが、

自分という一貫性があれば、

そのように運ばれていくのが宇宙のコトワリという、

「型出し」の話なんですけどね。



では、「67型SUN女神」とは何なのって話ですよね。



おわりははじまりー107「風の民のNow紫花」へ続く。



書家・田中雅子(紫花)の波動を上げる『いろは歌』
彩どりマルシェにて9月10日より発売開始!しております。


江戸家まねき猫の『元気が出る太陽数秘術』
数秘セラピスト本格始動!記念セッション

彩どりマルシェにて9月9日より発売開始!




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。