おわりははじまりー97「素数な二人は素敵な二人」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー96「朝の7時は夜の19時へ向かう」の続きとなります。



週末は夫の仕事を兼ねた旅に出ておりました。

宿泊したホテルのそばの神社に出向いた時に、

「やっぱり、ここへ呼ばれて来たみたいね。」と夫に申したら、

「今まで、呼ばれなかったことなんてないだろう。

ずっと、呼ばれて来てたんだろう。」
と、夫から返答がありました。

もう、夫は、一繰り上がった「百の世界」の住人となったようです。

旧いククリを解き、分離した世界を自ら結びへ転じたんだなぁと。

目の前のことは糸で繋がっていて、

目の前を観ることが「常時接続」の状態だということ。

体験と実感でわかってしまったんですね。

「大童」から「天童」です。




おわりははじまりー55「空に変ったこと現れたなれば」



「ニニギノミコトはおおわらわ」から1260日目の9月1日に

まきちゃんから「キーワード」いただいておりました。







9月4日はナインティーン・1~「13≒19」(心に降りてくる言葉)
9月4日はナインティーン・2~ティーンのククリ(心に降りてくる言葉)
9月4日はナインティーン・3~ナインティナインの謎(心に降りてくる言葉)



「Prime Number=素数」の「問い」を提示されました。

これは、普天間さんがずっと伝えている言葉です。

「素敵とは、素のあなたには敵わないってこと。
素の言葉を分解してみると、主(あるじ・天)に糸が通じるとある。」




まきちゃんは、「9月4日はナインティーン」が

「13 ≒ 19」 という感じで受け取っているとのこと。

「13から19まで」は、「ティーンエイジャー」のククリでもあるのですが、

「13と19」は、「素数」であることに関して「同じに等しい」のですね。

赤字で記しているのが「素数」です。







「素数」とは、1より大きい自然数で、1とその数以外で割り切れない数で、

その差が2で並ぶ素数のペア、隣り合う奇数がともに素数である組のことを

「双子素数」と呼ぶそうでございます。

面白いことに、9月13(素数)日に、この記事が目に入ったんです。

「あなた、素数って言われない?」家入レオにそう告げた松任谷由実の真意







家入レオ 「Prime Numbers=素数たち」の歌詞は、

ユーミンから言われた

「あなた素数ね。どこにいても馴染めないでしょう。」

の言葉から生まれた歌なんですね。

「1」と自分自身でしか割り切れない「素数」ですから、

誰も私の事なんてわかってくれないんだわと、

自己陶酔するティーンエイジャー「13歳~19歳」のまま終わるのか、

その「1=主(天・宇宙)」と直で繋がってる自分であることに、

その狭~い道こそが真(神・芯・辛)の道なので、それを貫いていけという、

±⓪の振り子の「問い」が仕掛けられております。

私の素数の「解い」は、三密(身口意)の一致ですかね。







思いと行動と言葉がバラバラであることの「問い」です。

それが「共振銅(胴)の不協和音」に繋がっているから。

どこにいても馴染めないことの怖れを解く(解放・ひらく)こと。

その怖れは乗り越えられるものだから。

「素数」の表の「5」に注目してください。







人間の「5」って、「3」と「7」とそれぞれと「双子素数」なんですよ。





100までのククリの中に、そんな特殊な状態の数字は「5」しか無い。

「素数の中の素数」というか、「双璧の支えを持つ素数」というか、




アイは地球を掬ぶー14「過去から立ち上がり続くもの」



それくらい「1=主(天・宇宙)」と繋がっちゃってるのが、

「5」という人間なんですよね。







三と五は「素数」でもあります。

だから、「素数な二人」は「素敵な二人」なんです。

素数の覚悟を持ったワタシと夫に当てはまり、

素数の覚悟を持った全ての人に当てはまります。





おわりははじまりー73「9月4日は海里と乖離と99」



真ん中の「四」を自然数(1以上の整数)で解きます。

「1+3=4」「2+2=4」「3+1=4」

「13」「22」「31」が出てきました。

「13」と「31」は素数で、暗号は「22を超えてゆけ」







「ミラー(鏡)ナンバー」になるんですね。

「ミガカヌカガミ」の回文も導き出されます。

相手を観て、自分を観て、互い(たがい)の違い(たがい)の鏡を磨きなさいよって。




おわりははじまりー86「三五太郎さんと出会い直す」



この世は「×ン(ツイン)」の鏡面世界でもあるからってことですかね。



おわりははじまりー98「85ダテの女(ひと)と破魔意志の女(ひと)」へ続く。



書家・田中雅子(紫花)の波動を上げる『いろは歌』
彩どりマルシェにて9月10日より発売開始!しております。


江戸家まねき猫の『元気が出る太陽数秘術』
数秘セラピスト本格始動!記念セッション

彩どりマルシェにて9月9日より発売開始!




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。