おわりははじまりー75「ヨコの1852とタテの39.05」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー74「女神へ託された剣」の続きとなります。



さて、9月4日って、何の「暗号」でしたっけ?

どうして「宇宙の為の39.05」なんでしたっけ?



2020年3月10日0:12に、ウトウトっとしてたら、

夢の中に、こんなパソコン画像が出てきました。







私のパソコンは、右下から💭黒い吹きだしのお知らせが

ボンボン上がる設定となっておりました。

その様式を使って夢の中で、(ってお知らせの意図なんだよね)

右下から「宇宙の為の39.05」

って出てきたんですね。

39.05の単位が、度なのか、分なのか、秒なのか

ちょっと読み取れなかったんだけど、

ああ、緯度経度で知らせてきた!って思って、

すぐ、ガバッて起きて、スマホに記録しておきました。







2019年9月4日に「海里」という緯度の単位で

メッセージを送ってきたことと関連しているなと。

海里とは、地球上の緯度1分の長さ(1852m)のこと。




一石何鳥が動くー206「あんたがたどこさ、上総、御隠居さ」



翌々日の3月12日、「39.05 神社」で検索してみたら、

「六所神社」へヒットしました。

東経139度16分39.05秒、北緯35度18分12.58秒

へ入ル太郎」「東入ル上ル」のプロローグでした。

神奈川県の二宮にある「六所神社」というところでした。

39.05秒とあり、ご祀神は、「クシナダヒメ」でした。

それで、あれ、クシナダヒメ?って思ったのです。

魔女っ子メンバーとやり取りしていた中で、

まきちゃんが、こんな発言をしていたことを思い出したから。







「九九ることがセオリー」「和合と浄化」

和の習合の集合で浄化されていくものがある。

これは、連星、伴星、双子のように同時に起こる、

私の心の中、内側の世界の動きでもあります。

「×ン(ツイン)」のメビウスの輪は、表裏一体なので、

私の心の中、内側の世界が「均されている凪」になる
のです。

「北の亀はゆっくり進むしかない」に繋がっており、

取り戻すのはワタシの時間です。







まきちゃんが、

クシナダヒメ・・・のメッセージが来たよ

と知らせてくれた、ほぼ丸一日後に、私が

「宇宙の為の39.05」→
「六所神社」→
「クシナダヒメ」


と畳み掛けられたので、

あ、またまた、これは何かあるなと。

もう、この時に、まきちゃんと私は

「×ン=ツイン」で動いてたんだねぇと、

その後3年間の展開に想いを馳せるNOW。




おわりははじまりー70「黄金の柱のワケは後からわかる」



おそらく、この「×ン」の「セオリー≒仕組み」が、宇宙の為でもある。

宇宙の為には、「セオリー≒仕組み=493」を知覚すること。

この世の「セオリー≒仕組み=493」を「ワタシ」すると

4+9+3=16➡1+6=7の光を生み出す「智覚」の為の

計らいであったのだなぁとしみじみ感じます。



「オマエたちは夢で受け取る文字や方程式に、
もう少し注意深くあるべきだ。
これらは地上の常識では計り知れない、
比喩的な意味を含んでいることが多いのだ。」




ヨコの1852タテの39.05に、

まだまだ掘り下げることがあるのだなと。



おわりははじまりー76「地球記号はクシナダとスサノオ」へ続く



書家・田中雅子(紫花)の波動を上げる『いろは歌』
彩どりマルシェにて9月10日より発売開始!しております。


江戸家まねき猫の『元気が出る太陽数秘術』
数秘セラピスト本格始動!記念セッション

彩どりマルシェにて9月9日より発売開始!




大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。