一石何鳥が動くー97「水と土と火の九芒星」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー96「テセウスの船の和多志」の続きです。



出てくる、出てくる、キーワード。

「諏訪」と「縄文」と「十六菊花紋」と「榛名富士と榛名湖」

点と天はどうやって繋がっていくのか。

まきちゃんとクロスラインしながら進んでいるらしい。







それには6月17日にヒントがありそう。







これ、一石何鳥が動くー85「金の卵のエネルギー」に掲載した

あやちゃんとの会話なのですが、

この6月17日って本当に情報量が多くて、

本当は、この会話の後には、

このようなやり取りを交わしておりました。







あやちゃんが受け取っている映像って、どうやら、

今まで作成してきた画像のことらしかったんですね。

ですから、思い当たる画像を、あやちゃんへ次々と送ってみました。







そこで、 宇宙の真ん中で愛智を学ぶー61「クロスポイントを目指せ」のURLを貼り付けて見てもらったんですね。








確かに、京都は碁盤の目で格子。







平安京(京都御所)と三つ又(下鴨神社)の位置関係はこんな感じ。








鼻と傘は、何を指しているのか。







恐らく、鼻とは、息栖神社で、

傘とは、東国三社のことなのかなぁと。

他には、まきちゃんが受け取っている蛇の目傘です。











またもや、まきちゃんとクロスラインしてるねぇ。







情報を整理すると、下鴨神社(賀茂関連)、

全国の玉依姫が祀られている神社に金の卵が眠っているらしい。

その場所と、静岡県の大井神社と関連がある。

元々、静岡県の大井神社の存在が浮かび上がったのは、

「福島の白河の関」と「沖縄の波上宮」を繋ぐと、

「鬼門」と「裏鬼門」のラインが出て、

そこから導き出したクロスラインのポイントだったから。

それを、私は、〇に十と、〇に×とで、表現していたんですね。







東国三社の3、蛇の目傘の上に浮かぶ九芒星(△×3)、

どうやら、女神のトリスケルのことを指しているらしい。

静岡の大井神社の御祭神の御三柱の女神のことです。







弥都波能売神 (みづはのめのかみ) - 水の神

波邇夜須比売神 (はにやすひめのかみ) - 土の神

天照皇大神 (あまてらすすめおおみかみ) - 日の神



)と。







これが、榛名山と榛名湖に繋がっているらしくて。







)と。







あれ?タテの更新?!

う~ん。



一石何鳥が動くー98「裏を表に」に続く。








大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。