一石何鳥が動くー34「瀬織津姫とプラチナ龍と三角井戸」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー33「辻褄合わせは楽しかろ」の続きです。



2022年4月30日 京都奈良の旅の初日。

最初に向かったのは、「木島(このしま)神社」でした。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー50「三囲神社の三柱鳥居」に登場した

東京の「三囲神社」にある「三柱鳥居」の原形が、







京都の太秦の「木島(このしま)神社」にあり、







それを、この目で見てみたい、と思ったからでした。

それでは、この旅が始まるまでの、

「怒涛の謎掛けラッシュ」をお楽しみくださいませ。

4月11日のあやちゃんからメッセージです。









瀬織津姫が連れている「白銀龍=プラチナ龍」とは、

まきちゃんが伝えてくれた「白金龍=プラチナ龍」と、

関連していると思われます。

一石何鳥が動くー7「あめといかづちのお取り計らい」







それにしても「ビンゴ―!」とな( ゚Д゚)

返答がファンキー。これ、龍が言ったのかな。







意志と意図がズレると、

繋がる世界(扉)がズレていってしまうということ。

これ、人間関係にも言えるなぁ。

急遽、「奈良の益田池」周辺の地図をチェックすると、

三角の枠に囲まれて、浮かび上がってきました。











あやちゃんは、奈良の「益田池」ではなく、

愛知県の「増田池」にアクセスしておりました。







音は同じ、「マスダイケ」なので、

「音シンクロリレー」して、

「音の引力関係」があると思われます。







これと、空海さんと何が繋がっているというのか。

そりゃ、情報過多で混乱するのおわかりでしょう?

瀬織津姫がおっしゃるわけですよ。







はい。氣長にまいりましょう。



一石何鳥が動くー35「印と陰の結んで開いて」に続く。









大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。