一石何鳥が動くー27「仄暗い池の文字から」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー26「空海と千利休とオスカルと」の続きです。



「仄暗い水の底から」

2002年公開のホラー映画を思い出しました。

タイトルは、それを捩(もじ)って「仄暗い池の文字から」です。







2020年1月30日に、突然目の前に「池」という文字が現れました。

エピローグ・女性は龍宮に住まう乙姫であ~る



夕方、急激に眠くなって数分寝入り、起きて目を開けたら、

目の前に50センチ四方の大きな字で、「池」が現れました。

スマホでフリーハンドで書いたみたいな字です。

あんまり、上手な字ではないし、私の筆跡でもない。

仄暗い感じで、ヘロヘロ~ってしている文字。

R2龍神と乙姫様「玉依姫編」4



後に、あることがきっかけとなり、この字体は、

神代文字とか、龍体文字とか、そういうヘロヘロしている字体に近く、

いわゆる、「霊界の文字」の字体に似ていて、

それが「空海」に絡んでいるものらしい、に辿り着きました。

この時の私は、知識不足で「お習字形態模写」と表現するのが精一杯。



翌日の1月31日に普天間さんに問い掛けてみたら、

水が湧き出る「諏訪神社」に反応すると返ってきました。

しかも、場所を特定したマップ付きで。







それは、東京都昭島市にある「諏訪神社」でございました。



それから一ヶ月後、2020年2月29日(閏日)に、

房総半島の先っちょにある「安房神社」へまきちゃん と訪れるのですが、







その時にまきちゃん は、関みゆ紀の過去世のビジョンを見せられます。

すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言2「安房神社編」







「六等分」した石のサークルの中心で祈る縄文時代の関みゆ紀でした。







翌日の2020年3月1日に、夫と共に

「諏訪神社」へ赴きました。







確かに、渾渾と名水が湧き上がる場所でした。

すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言7「諏訪神社編」









しかも「厳島神社=弁才天」も御鎮座されておりました。







そこで奇妙な「石の集積」を発見し、仰天してまきちゃん に知らせると







更なる私の過去世のビジョンが、まきちゃん に降ろされました。

すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言10「過去と未来編」














この「諏訪神社」の話は、ここでは終わりませんでした。

ここを中心として、十六弁の菊の花びらが拡がったから・・・です。







一石何鳥が動くー28「開かれる十六菊花紋」に続く。








大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。