宇宙の真ん中で愛智を学ぶー51「369と666の三貴子」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー50「三囲神社の三柱鳥居」より続いております。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー49「牛嶋神社の三ツ鳥居」をアップしたら、

あやちゃんからメッセージをいただきました。






ということは、通信スカイツリー三柱(生宮)が運ばれていたと。

そういうことですね。







スカイツリーは、武蔵にちなんで634mですが、

通常地下の基礎は31mほど加えられて作られるそうで、

その分が32mだとすると、足して666mとなり、

聖書では不吉な数字となっている、という説があります。







ミロクがキーワードであるならば、

666でもミロク、369でもミロクで、

陰陽そろい踏みで、

白黒両方持っている人間のようではないですか。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー48「月の前に行け」で、

あやちゃんまきちゃんとのそれぞれの会話に、

「🌕の中に月」と書いたマークを差し込んでおりました。







光基というトラックに乗っかっていた三柱のスカイツリー。

光基って、月だと思い込んでおりました。

でもね、 月も地球も発光していない。

だから、光の基って、太陽のことなんですよね。







訂正して、「☀の中に日」と書いたマークを差し替えました。











こういうことになります。







それは、こういうことで、

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-30「三貴子」







こういう型出し。







あくまでも、ミクロとマクロの型出しとしての演者(役者)で、

それ以上でも、それ以下でも、ありません。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー39「アヤとマキと籠目の暗号」で、

こんな風に書いています。



【QUOTE】

この、あやちゃん→まきちゃんという流れは、

沖縄→北海道という型出しで、

西→東、南→北、という流れの強調のようです。

単なるシンクロではありません。

わざとタイムラグを置いて、

敢えて、起こされています。

【UNQUOTE】



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー48「月の前に行け」

「月の前に行け」の暗号が作動していたので、

まきちゃんより前にあやちゃんが受信すること

という働きが隠されて、この流れになっていました。



三囲神社では
「恵比壽神・大國神」の看板の後ろに、

「月読社」の看板が隠れておりました。

これも、井上の二枚看板の暗号でございました。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー26「千を出せ!」

また、大黒様と恵比寿様は仲良しコンビのワンセット。

これも二枚看板の一つです。



大國神とは、大国主命のことで、

出雲系、すなわち、スサノオで地球、

ということはみゆちゃんです。

月読社は、まきちゃんなので、

井上の二枚看板の図式に当てはまります。







で、この図式が、熊野絡みになっていきます。



それで、お祈りしているまきちゃんの隣にある、

大黒様と恵比寿様の看板ね、

井上の看板ってまさにこんな感じで立てかけてあったんですよ。











いやあ、仕掛けの手が込んでること。

脱帽です。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー52「高木神社の三角△結び」に続く。



オフィス関みゆ紀へのお問い合わせ
budgerigar0719@yahoo.co.jp




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

ワケは後からわかる!動画販売コチラ


令和ノ無重力的生キ方ノススメ動画販売コチラ
体をあたためる「ヒエトリパット」☟クリック

おいしい白ごはんのようなジーンズ☟クリック

川崎の知る人ぞ知る天然石のお店LoveLand☟クリック

〜五感で味わうチョコレート〜ノリコ-ショコラ☟クリック

イラストレーター「江戸家猫ハッピー」のグッズ販売サイト☟クリック