宇宙の真ん中で愛智を学ぶー46「間違いの中のシグナル」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー45「龍と鳳凰」より続いております。



2020年9月9日(菊理媛・重陽の節句)に、

木花咲耶姫と磐長姫の伝言ー0「間違いの中の情報」という

ブログを書いておりまして、

「六感しか来ない」とタイプしたいところを、

「六感時間来ない」と二度タイプミスした話を書いています。

もう、六感開華塾は終わりですのシグナル、だったんだと思います。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー25「桜・桃・梅・ミツウロコ~♪」

まで書いて、

六感開華塾の一人卒業セレモニーで氣付きの築きをやって、

六感開華塾は完結したんだ、という実感を得たからです。



ワケは後からわかるのです。

だからこそ、今、目の前にあることを、

よく見て、よく観て、ごらんなさい、

なんだと思っています。



そう、間違いは間違いではないのです。

だから、間違ったことに対して、

必要以上の責めを負わなくてもいい。

少なくとも神様とか魂の視点とかでは、

「事実」は「事実」と捉えた上で、

そこにある「真意」と「神意」は何なのか

考える・感じる(神知る)ことが大切みたいなので。



いつも問われてるのは、そこに愛はあるんかい?

なんだと思います。



5月28日に、とある場所へ行く為に、

門前仲町駅で、友達と11時半に待ち合わせしました。

ホームで「富岡八幡宮・深川不動尊➡」の矢印が目に入ってきて、

「アレ?」って思ったのですが、(氣になったということね)

富岡八幡宮であったいざこざで、

よろしくない印象を抱いていた為、

待ち合わせ時間に遅れてたし、時間無いし、

ワタクシには関係ありませんから行きませんよと、

理由と条件を付けた上で、

5番出口を目指して進んだのです。



ところが、待ち合わせ場所に辿り着くと、友達が来ない。

15分も過ぎてるのに連絡も無い。

その時ハタと氣が付いたのです。

「待ち合わせ12時半だった( ゚Д゚)」

そりゃ、来ないはずだわ。

一時間も前に来てるんだから。

あ~、ハイハイ、わかりました。

富岡八幡宮へ行けってことですよね。

と、グーグルマップを取り出したところ、

この5番出口が一番近い出口でございました。



もう、紛れもなく、この一時間の勘違いは、

間違いは間違いじゃないパターン。



テクテク歩いて富岡八幡宮の鳥居をくぐると、

伊能忠敬さんが待っておりました。







千葉県の九十九里浜出身。

千葉県香取市佐原の日本の偉大なるご隠居。

日本中を歩いて測量し、日本地図を造った方でございます。

あ~、はい。日本全体(日本地図)を観てくださいね、ですよね。

心得ました。

ここのところ、毎日日本地図見てるもんね、私。

そのお隣に、もう一つ氣になるものが。









三等三角点と書いてある。



更に進んで御手水場に行くと、

これが待ち受けていた。






向かい合う二羽の
鳳凰



鳳凰は、私にとっての魂のタイムラインノリノリ♪の証です。

だから、間違いは間違いじゃありませんよってシグナル。

一時間の勘違いとタイムラグは必然ってこと。

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-39「正覚」白山編



本殿へお参りして、裏手に回りました。

すると、3つ並んだ境内社が見えます。

一番右端が氣になったので近づいてどちら様か確かめてみました。







鹿島神社

大鳥神社



香取と鹿島は、香取神宮凸と鹿島神宮凹で対になっております。

伊能忠敬さんは、香取の偉人です。

知らせたいことは、
「対になってる」です。

また、大鳥(おおとり)を変換すると鳳(おおとり)になります。



畳み掛けが凄すぎる( ゚Д゚)


中国史の初期の頃は、

鳳凰とは、鳳=雄 と 凰=雌 の「つがい」だったそうです。

その後、鳳+凰の雌雄一体の「鳳凰」として一羽の雌として表わされ、

雄龍と一緒に描かれるようになったそうでございます。



鳳凰の身体は、

天体とリンクしているという伝説もあるらしく、

頭部は空、目は太陽、背中は月、足は地球、尾は惑星に当てはめられ、

それ故に、この世と天上を繋げる鳥らしい。



今、氣が付いたんだけど、

えぼしのとりが動く。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー1「烏帽子の鳥が動く」

鳳凰も鳥(とり)、確かに動いてたわ( ゚Д゚)

えぼしが平仮名だったのが氣になってた。

天体と繋がっているのなら、

「えぼし」は、「エ星」か「ヱ星」なのかも知れない。

また、全く意味不明で勝手に言ってるんだけど( ゚Д゚)



鳳凰とは、THE陰陽の象徴。

それそのものが雌雄一対だからハイブリッド。

で、龍とセットになると、更なる陰陽の統合になる。



そう。

だから、私の体内に最初にいたのは龍=男性性

その後に、鳳凰=女性性が入ってきた。

そのワンセットで陰陽統合だったということ。



既に龍が入っていたあやちゃんにも、

私と同時期に鳳凰が入ってきた。



この風の時代の切り替わりに重要なのは、

更なる「女性性」という横に広がる力であるということ。

鳳凰は、陰陽統合された雌=女性性なワケだから、

あやちゃんの鳳、私の凰と、本来の一対になって、

あやちゃんの凰、私の鳳と、本来の一対になって、

あやちゃんの龍、私の龍と協力して、

ペアペアリペアして進んでいってください。

それが透明の卵のパックを外して飛び立つ第一歩です。

その為に、ほぼ同時期に鳳凰を体内に入れましたよってことだった。



1月の中旬でに二人とも龍と鳳凰が入った状態になった。

次の段階は、対になってペアペアリペアして動いていくこと。

その準備が整ったので、

1月23日に久しぶりにあやちゃんは、私にメッセージをくれた。

「巫女として連動してることも多いようなので

今後ともまた情報共有できたら嬉しいなあと思ってます🌟」


宇宙の真ん中で愛智を学ぶー7「弁才天が呼んでいる」



そう、連動しているはずですよ。

対になってたんだから。



そして、2月16日のメッセージに続いている。

対になって動いてもらいたいので、

まず、関みゆ紀へ連絡をしてください、ってことだったんだと思う。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー2「ガイアからのメッセージ」



※自身⇒地震 間違いは、単なる間違いではありません。
ここにメッセージがあったりします。
地震は、それぞれ、自身の内側に通じているということです。






私とあやちゃんが「在り方の型出し」を見せる為に起きていることだから、

何も特別なことではございません。

これから、こういう感じで、同じことが起きていきますよ、

もしくは、起きてる人がいますよ、なだけ。



普天間さんが、卵にこだわってたのは必然でした。



そう、連動しているから。



それが、三頭三角点の意図に繋がってる。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー47「偏見と傲慢を超えた先」に続く。



オフィス関みゆ紀へのお問い合わせ
budgerigar0719@yahoo.co.jp




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

ワケは後からわかる!動画販売コチラ


令和ノ無重力的生キ方ノススメ動画販売コチラ
体をあたためる「ヒエトリパット」☟クリック

おいしい白ごはんのようなジーンズ☟クリック

川崎の知る人ぞ知る天然石のお店LoveLand☟クリック

〜五感で味わうチョコレート〜ノリコ-ショコラ☟クリック

イラストレーター「江戸家猫ハッピー」のグッズ販売サイト☟クリック