宇宙の真ん中で愛智を学ぶー2「ガイアからのメッセージ」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー1「烏帽子の鳥が動く」より続いております。



2021年02月13日 23時08分頃発生

最大震度:6強 震源地福島県沖



10年前の3.11の余震と言われております。

前日に、なんかガイアが振動してるけど、

なんだ~?と思っておりましたので、

そっか、地震の前兆感じてたのか、というのがわかりました。



それにしても、2月15日に

「宇宙の真ん中で愛智(フィロソフィー)を学ぶ」を控えておりまして、



何らかのメッセージ性があるなぁと思っておりました。

無事に、2月15日、開催することができましたが、

翌日、沖縄のあやちゃんから、またメッセージをいただきます。





※自身⇒地震 間違いは、単なる間違いではありません。
ここにメッセージがあったりします。
地震は、それぞれ、自身の内側に通じているということです。






2月16日ですので、神社巡りを終えた翌日です。

羽田空港で普天間さんをお見送りした後の

あやちゃんとの会話なのですが、

普天間さん、めちゃめちゃ、卵を食べたがっていて、

ついつい話が進んでしまって、

お昼食べるのも忘れて話し込んでしまい、

フライトギリギリのタイミングで、

オムライスを食べてから機上したんですね。

猫舌なのに、見てて、氣の毒でした。



あやちゃんの頭のわっかとは、緊箍児(きんこじ)のことです。

緊箍児(きんこじ)とは、孫悟空の頭についてる金の輪のこと。

私は、去年の8月から、右足に纏足(てんそく)を履かされてますが、

あやちゃんには、頭に緊箍児(きんこじ)が付けられています。

そのことについては、女性は龍宮に住まう乙姫であ~る2をお読みくださいね。



何か、氣が付かなきゃいけない時、

アクションを起こさなくてはならない時、

ギュッとお知らせされるワケです。

ちなみに、今、右足の纏足をキツク締められている状態です。

それと共に、朝方に、右手の書け!の合図が来たので、

パソコンに向かっています。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー1「烏帽子の鳥を動く」を書いた後、

2日間、頭グルグルを起こされ、進みを止められておりました。

10スピリチュアルの道へ進路を変える時に、

むーらんから、

「見えないチームを別物と思わず、一心同体だと思ってもらいたい」

と伝えられていた意味がやっと掴めてきました。

力を抜いて思い切って身を委ねるをやり始めています。

私、抗いまくってるからね(笑)

やっと信頼関係を結ぶことができてきた、という感じかもしれません。



さて、なぜ、あやちゃんが私にこのことを伝えてきたのか。

次のテーマは、これですよ、と、私が自覚する為です。

その為のメッセンジャーの役割をあやちゃんがしてくれたのです。

見えないチームがタッグを組み、総出で動いてます。

その愛智は、当然、人智を凌ぎ、

世界最高水準のスーパーコンピュータ「富岳」も敵いません。



それが、「宇宙の真ん中で愛智(フィロソフィー)を学ぶ」のことなのです。



音が意識を動かします。

言葉がみちひらきします。

日本語は同音異義語で豊かな世界を構築しています。

回りくどい言い方するには、ワケがあるのよ。

最小で最大限に伝えようとする見えないチームの意図。



烏帽子の鳥が動く。



ここにも暗号が隠されていました。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー3「麒麟が来る」に続く。




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
ワケは後からわかる!動画販売→コチラ

 


令和ノ無重力的生キ方ノススメ動画販売→コチラ