木花咲耶姫と磐長姫の伝言-2「芝大神宮」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック




木花咲耶姫と磐長姫の伝言-1「目の前のクラウド」より続いております。



木花咲耶姫と磐長姫の話に入る前に、遠回りをします。

こちらの方を先にお伝えしておいた方がいいらしいので。



9月9日重陽の日、菊理媛の日を迎える前日の9月8日、

川崎大師へご挨拶に来ていました。

その時に引いたおみくじの方角が「西北の方よし」となっておりました。







川崎大師の大山門は、四天王が護っています。









これを観た時に、ああ、そういうことかって思ったんですね。





「時間のみなもと」に辿り着いた1~20で書いていたのは、

「音をる」「音をく」ことだったから。







おみくじの「西北の方よし」のことです。



間違いの中にも情報が入ってますよ。

のその後の会話の続きを載せます。







翌、9月10日、 前の職場の氏神様であった


芝大神宮へ伺う時間が16と出てきました。

出掛けるには、間が有り過ぎます。

ふと、あれ?女躰大神を起点とした
「西と北の間」って

一体どこ
になるんだろうとグーグルマップを見てみました。

すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言7「諏訪神社編」

で、普天間さんがキャッチした諏訪神社がありました。

すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言10「過去と未来編」で書きましたが、

まきちゃんが、縄文時代の私の過去世を観た諏訪神社です。



ん?!これ、芝大神宮と繋ぐとどうなるの?







こ、怖い・・・。

三角形が、あまりにも、見事過ぎませんか?

しかも、延長線上に、愛しの「うしろの三五太郎」5巻 ~安心してお役目を果たせ~

天照皇大神と、

東京世界旅行へようこそ!1「東京ジャーミイ」

東京ジャーミィが入ってる・・・。










この赤線の部分が、なぜなのか、ワケは後からわかります。

会話しながら、なんでこんなこと聞くんだろうな~?って思ってたから。

この天然さが、後にわかります。



余裕が持てるよう、早めに電車に乗り込みました。

前日の女躰大神は、9時の指定、

芝大神宮は、16時の指定。




電車の中で、あることに氣が付きます。








これは、こういうことでした。



9時と16時。




振り子





そして、こうなる。





実は、このブログ3時半に起きて書いており、

現在6時50分です。

意外かも知れませんが、

私の中には、絶対的な半信半疑(笑)があるので、

常に不安と恐怖がどこかにありながら書いています。

自分の中で20パーセント以上に膨れ上がらないよう、

氣を付けてるに過ぎません。

揺れている自分と常に向き合っています。

基本的に、ビビラーなので。

で、そういう時に、私はサポートされるんですな。

後押しが入るんですよ。

今浮かんでること、書いていいからって。

6:47にまきちゃんから後押しのメッセージをいただきました。








今書いていることに関連していることは間違いないので、

木花咲耶姫と磐長姫の伝言-3「力石」へ続きます。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

8月19日20時申込開始、9月22日スタート!クリック☟


9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック

予告9月17日申込開始