木花咲耶姫と磐長姫の伝言-1「目の前のクラウド」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック




木花咲耶姫と磐長姫の伝言-0「間違いの中の情報」をアップした後に、

纏足(てんそく)付けられていたみたいだった足の拘束は、

一旦外れました。

そして、9月10日8:06右足の拘束は、軽くなっています。

あれ?後ほど出てきますが、

昨日も8:06に反応していますよ。私。

シンクロだから、後押し、念押し。

秋分の日までに足並揃えるみたいなので、

これを完全に外しちゃうと、

私がやらなくなるのをお見通しなので、

微妙に叱咤激励は続いています。



さて、昨日普天間さんとのやり取りの後、何をしていたかというと、

普段ご挨拶している、氏神様巡りをしておりました。



一番最初に神社へご挨拶に伺いますよとお知らせした時に、

頭に浮かんだ数字が「9時」で、

早過ぎるからもうちょっと遅くに・・・と、

変更させてもらおうと思ったのですが、

恐らく、「9時」に伺った方が、

何らかのタイミングが合うから、

浮かんだんだろうと思い直し、

そのまま抗わずに「9時」に伺いました。

その時に、私は、あることを想いながら歩いていました。



「これから私がブログに書くことが必要なことなら、

何らかの形で合図してほしい。」




最初の神社でお願いしていた時に目に入ったのはこれ。







最後の神社に訪れた時に氣が付いたのがこれ。







ご挨拶巡りから戻って来た後の普天間さんとの会話です。















昨日の早朝は、まきちゃんとも会話をしておりました。

「時間のみなもと」に辿り着いた-19「ミタマ」にも書きましたが、

アマネ・クルールのヒーリング&クリアリングの施術を受けた時に、

「次は、耳にお知らせが来るそうです。」と伝えられておりました。


今までは、ほぼ体感ですが、次は「聴覚」で来ると。







「操る」は私の誤変換、正しくは「繰る」と打ちたかった(笑)

でも、「操る」ことにも意図があるのだと思います。



何のことやらわからないと思いますので、

木花咲耶姫と磐長姫のことについて書いて行きます。

今の私の通信は、一方通行の受信はできても、

双方の交信ができていません。

目の間のクラウドに検索を投げ掛けて、

自分で取りに行くしかないのです。

それが、今の私に丁度好い状態だから。

何も引かず、何も足さず、

今の状態を確認して進むのみです。

でも、それは、そのクラウドは、

誰でも必要なことであれば、

アクセスできるクラウドサービスなのです。

私は、その「型出し」をやっているのだと思っています。



これから書くことは、私の思い込みと勘違いの中の、

私の真実の話です。

またお付き合いいただけたら幸いです。



木花咲耶姫と磐長姫の伝言-2「芝大神宮」へ続く。




🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

8月19日20時申込開始、9月22日スタート!クリック☟


9月9日申込開始しました!☟☟☟クリック

予告9月17日申込開始