ゴールデンウイーク明け、5/7から

治療室クリスタ院長かとうよう子先生『夜だけお粥でダイエット』に参加しています飛び出すハート

 

2週間目に突入!

 

1週目の様子はこちらから

 

 

私の先週の成果は

・1ヶ月で3キロダウンを聞いた夫がお粥を食べ始めたこと笑

 

私は、4/2の『薬膳粥でデトックス』から毎日お粥生活

キックボクシングジムに週1~2回通っているおかげもあったのか

・4/2から1ヶ月半で体重が約4キロダウン

・お腹周りがサイズダウンしていると思う

・体重だけではなく、3サイズも計っています(数字は非公開)

 

 

ちなみにお酒は毎日変わらず飲んでいます笑

image

家では、最低でも350mlのビール1缶生ビール

外出したときは、飲めるだけ笑

きっとお酒辞めたらもっと体重減るかもしれませんが

楽しみを減らしてしまうと続かないので、辞めません愛飛び出すハート

image

 

 

 

ここからは毎日の記録ですニコニコ

5/20(月)お粥2回

日中、外出していたので、遅めのお昼となりました。

 

5/20夜

・がんもと豆腐とかぶの土佐煮(結局食べず、翌日へ)

・味噌汁

・お粥(鮭、無限セロリ)

 

5/20遅めの昼(サイゼ

・玉ねぎのズッパ

・ミートソース卵添え

・白ワイン

 

5/20朝

・お粥((オクラきゅうりワカメ糸かんてん玉ねぎ和え、クコの実)

 

オヤツ

・生姜湯、アイスコーヒー

・梅の香巻、ひとくちチョコレート

 

 
 

5/19(日)お粥1回

週末は家族と過ごすので、食事の量が増える傾向にある

そして運動は全くしない

 

5/19夜

・サムギョプサル

・お粥

 

5/19昼

・そうめん

・きゅうりこうじ漬け

 

5/19朝

・ランチパック(あぶ刑事バージョンキメてる

・コーヒー

 

5/19オヤツ

・アイス

・コーヒー

 

 

 
 

5/18(土)お粥2回

家族が揃う日は、お粥だけというわけにもいかず

 

5/18夜

・ホワイトバーグ

・お粥

 

5/18昼(サイゼ

・青豆の温野菜サラダ

・イカ墨ペンネ

 

5/18朝

・にらかに玉

・お粥

・味噌汁

 

オヤツはシャトレーゼのアイス

 

 

 

5/17(金)お粥2回

日中新宿で勉強会に参加

家族の帰りが早くあわてて夕飯の支度

 

5/17夜

・サーモンの刺身

・にらかに玉

・味噌汁

・お粥

 

 

5/17昼

・ロコモコ丼

・ピーチソーダ

 

5/17朝

・お粥(オクラきゅうりワカメ糸かんてん玉ねぎ和え、ザーサイ)

 

 
 

5/16(木)お粥2回

二日連続でボクシングジムへ行って、体重がまた1kg減ったかも

 

5/16夜

・焼き鮭

・冷ややっこ

・辛味チキン

・お粥(オクラきゅうりワカメ糸かんてん玉ねぎ和え)

 

5/16昼

・アラビアータパスタ

 

5/16朝

・お粥(鮭フレーク、オクラきゅうりワカメ糸かんてん玉ねぎ和え、ザーサイ)

 

 
 

5/15(水)お粥1回

ボクシングジムへ行って、夜は埼スタ参戦

早めの夕飯です

 

5/15夜

・合鴨つくね丼

・合鴨もつ煮

 

5/15昼

・お粥(鮭フレーク、オクラきゅうりワカメ糸かんてん玉ねぎ和え、クコの実)

 

5/15朝

・卵かけご飯

・納豆

・かぶと油揚げの土佐煮

 

 
 

5/14(火)お粥2回

お昼はたこ焼きパーティ

美味しいお酒とたこ焼き楽しい宴でしたひらめき

 

5/14夜

・鶏むね肉ソテー

・お粥(鮭フレーク)

・味噌汁

 

5/14昼

・たこやき

・長芋の梅和え

・きゅうりのぬか漬け

 

5/14朝

・お粥(オクラきゅうりワカメ糸かんてん玉ねぎ和え、クコの実)

 

 

3週目もがんばるーー!

 

 

 

 

 

《ご提供中のサービス》

 

お片づけ体験してみたい方はこちらをどうぞ!

右【無料開催】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)

 

一番人気!事前アンケートに答えて写真を送るだけ!

右気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

サポートの前に相談してみたい方はこちらをどうぞ!

右片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談(電話/オンライン/出張)

 

理想のお部屋作りをサポートします!

右整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート(出張/オンライン)

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram