2024年5月に入りましたねあんぐり

ゴールデンウイーク真っ最中

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は特にこれと言った予定もなく、

いつも通り仕事しながら、家でのんびりと過ごしておりますニコニコ

 

 

今年はバランスを意識している私

4月もバランス良く、日々過ごすことができました拍手

 

皆さんはどんな4月でしたか??

 

 

では4月のランキング早速お伝えしまーすニコニコ

 

キラキラ4月に読まれた記事ランキングキラキラ

ご提供中のサービス記事、人気のコストコ購入品の記事はランキングから外しております

 

ベル第1位 セリアで石けんを入れたまま収納・吊り干しができる洗顔石けん専用の泡立てネット見つけました!

 

ベル第2位 【セリア購入品】磁石で浴室の壁にくっつく!マグネットシェーバーホルダー見つけました!

 

ベル第3位 ゆず横浜BUNTAIこけら落とし公演♡初日参戦!ライブは最高!ライブ前のコラボ企画も楽しかったー

 

ベル第4位 キッチン収納:コンビニで購入できるダイソーの『しゃもじ』がお気に入り♡我が家の定位置はココ!

 

 
 

1位の記事

ここ数か月1位の記事です(この記事は、殿堂入りかな)

固形石けん+泡立てネット使っている方にオススメのこの商品

石けんを入れたまま収納・吊り干しできるんです上差し

9月購入ですが、今のところ、ヌメリなし、輪ゴムも切れることなく重宝していますひらめき

 

 

2位の記事

ここ数か月2位の記事です(この記事も、殿堂入りかな)

浴室の壁に浮かせているシェーバーキラキラ

セリアで見つけたマグネットタイプのシェーバーホルダーをご紹介していますニコニコ

 

 

3位の記事

横浜でこけら落としと言えば、私の推し『ゆず』

そのゆずが、関内にある『BUNTAI』こけら落としライブの記事ですルンルン

ゆずのライブは、

泣いたり笑ったり、歌ったり、踊ったりと、本当に楽しくていつも元気をもらうんですイエローハートグリーンハート

ライブの前後も楽しめるが、ゆずの良いところ飛び出すハート

そんなことを中心にお伝えしていますニコニコ

 

 

4位の記事

過去記事ですが、何気に読んでいただいています

しゃもじの置き場所ってお宅によっていろいろですよね

皆さんの参考になれば幸いですニコニコ

 

 

5位の記事

おととし初め、パソコンとプリンタを購入したんです

その時、ダイソーで購入したスチールラック

プリンタワゴンとして活用したお話しですキラキラ

お手頃価格で、プリンタまわりで必要なモノがひとつにまとまったので

毎日大活躍しています拍手

 

 

 

ランキングはここ数か月ほぼ同じ結果だったランキングに変化が!!

推し活がランクインしたのは初めてだったので、ちょっと嬉しいかもひらめき

 

 

定番の人気過去記事は、相変わらず上位に入っています

私にとっては過去記事でも

今、情報を必要とされている方はいらっしゃるんだなと感じました

必要なタイミング、見直したいタイミングは人によって違いますもんねニコニコ

 

少しでもお役に立てれば、とてもうれしいですキラキラ

 

 

お仕事の方では

毎回ご好評いただいている片づける会

右矢印第6回『月イチ1時間で気になるところをコツコツ片づける会』開催しました!

ご参加の皆さま今回もありがとうございましたひらめき

 

 

出張お片づけサポートで奥田さんのお宅に半年ぶりにお伺いしました!

一番大変な書類整理、しっかり腰据えて頑張りました!

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ヤヨイさんのワークショップに参加して、また一つ「できない」が「できました」!ニコニコ

右矢印フジムラヤヨイさん主催『一緒に作ろう!ワークショップ』5回目の参加!

image

 

 

古川さん主催の月イチ経理入力相談サポートの会のおかげで経理作業が定着!

右矢印古川曜さんの『月イチ経理入力相談サポート会』7回目の参加♪ようやく先の話ができるようになった!

いつもありがとうございますハート

 

 

奥田さんの新サービスでデザインを学んだり

 

 

奥田さん磨く会は通常の2週に1回の会に参加しつつ

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会参加23回目♪月1回フィルター交換のレンジフードが定着!

image

 

 

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会参加24回目♪我が家で不要になった収納グッズを譲る準備ができた!

image

 

 

右矢印奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会参加25回目♪月1回掃除が定着したレンジフードフィルター交換日♡

image

 

 

 

かとうさんの『薬膳粥でデトックス』で学んだり

右矢印かとうよう子先生の『薬膳粥でデトックスの会』に参加しました!!春のカラダに衣替えできるかな?

image

すっかりお粥にハマっています笑

 

 

以前から気になっていたお店に連れて行ってもらいましたーーひらめき

右矢印フジムラヤヨイさん主催ランチ会♡ダンシングクラブに行ってきました!手づかみで食べるの新鮮でした!

image

などなど

 

気づけば4月も

皆さまと交流する機会がたくさんありました飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

プライベートでは

夫の有給消化のため、2週続けておでかけしました

右矢印今年も夫と春の鎌倉めぐりを楽しんできました

image

 

右矢印秩父と長瀞の桜は見ごろでしたー!夫と神社巡りもしてきたよ♪

image

 

 

 

応援して20年!浦和レッズのホームゲームに参戦炎

右矢印2024年ホームゲーム 浦和レッズVSサガン鳥栖 桜満開の埼スタ!取るべき人が得点して圧勝!!

image

 

右矢印2024年ホームゲーム 浦和レッズVSガンバ大阪 チャンスを活かしきれず、遠かった1点

image

 

右矢印2024年ホームゲーム 浦和レッズVS名古屋グランパス 絶対避けたかった連敗!大きな勝ち点3!

image

 

 

私の楽しみの一つである、ネイルマニキュア

右矢印ネイルチェンジ!推しのライブ直前!!マグネットとインクでライブカラーを意識したデザイン♡

image

 

 

がっつり、推しネイルにしてもらってからの、ゆずBUNTAI参戦イエローハートグリーンハート

右矢印ゆず横浜BUNTAIこけら落とし公演♡初日参戦!ライブは最高!ライブ前のコラボ企画も楽しかったー

image

 

 

・・・と

楽しみながら日々過ごしている私ですが

お片づけ【整理収納】の活動もしておりますニコニコ

 

私のお片づけサポートは

お客様のお宅やオフィスに訪問することが多いのですが

 

オンラインでサポートをご希望される方も多く

離れた場所でもお手伝いできることをとても嬉しく思っております虹

 

 

これからも

一人でも多くの方のお役に立てるようブログで発信を続けていきまーす!!

 

 

・・・ということで、

私が提供しているサービスの記事

一度読んでみてくださーいキラキラ

 

 

ピンポイントで気になるココ!どうしたらいいの?とお悩みの方へ

ピッタリな片づけのやり方を資料でお伝えします!

右矢印【受付中】気になる場所をピンポイントで解決!写真DE収納アドバイス

 

 

とりあえず「話聞いてー!」という方、いつでもお話し聞きますニコニコ

右矢印【受付中】片づく家の入口!一歩踏み出すためのお片づけ個別相談

 

 

出張だけじゃないよ。オンラインお片づけサポート受付中です

右矢印【受付中】整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート

 

 

テーマなし!出入り自由!画面も音声もオンオフお好きな状態で参加できます!

毎月1日一時間オンライン(ZOOM)無料開催ですニコニコ

右矢印【募集中】月イチ1時間気になるところをコツコツ片づける会(オンライン)無料開催

今後の予定は5月1日(水)、6月3日(月)、7月1日(月)いずれも13時スタートです

 

 

フォローしてくださっている皆様

いつもありがとうございます愛飛び出すハート

5月もよろしくお願いします目がハート

 

 

≪人気記事≫メモコストコ購入品 我が家定番お肉の収め方
メモIKEAのレールが雨の日の玄関で大活躍
メモネクタイ収納「めんどくさいのは嫌だ-」我が家の定位置
メモダイソーでリピ買い!毎月1日交換目安の食器洗いスポンジ。我が家の定位置はちょっと大胆!?
メモやっとできた!ローリングストックはじめました

 

 

宝石赤ご提供メニュー一覧右【ご提供中のサービス一覧】
サーチお問い合わせはこちらから右問い合わせフォーム
携帯SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram